Pocket

これから半年以内で(早ければ2ヶ月以内にも)

こんな症状が改善し

不安を一掃し自律神経失調症の症状と

さよならしたい方他にいませんか?

✅ 偏頭痛でお悩みだった50代男性。当院の施術を受けられてから偏頭痛の症状が改善。1ヶ月で偏頭痛の症状は改善。現在もメンテナンスに来院

✅ 心療内科で自律神経失調症と診断された30代男性。パニック症状がでていたとのこと。症状がでてくると呼吸が荒くなり左腕、首に違和感があり来院。5回目で効果を実感。6回目で違和感がなくなりました。また同じ状態に戻りたくない為定期的に来院

✅ 病院にてうつと診断。いろいろ調べることで、ご自身の意思で服用薬から脱却を願い来院。当院にて、12回の施術で改善。

昨年、開業以来自律神経の症状のお客様を100人以上の改善してきた当院で施術&コーチングであなたを徹底的にサポートします

✅ 頸椎症で来院されたお客様。よくよく聞くと毎日寝れていないとのこと。あくびさえもしたことが最近では無いとの事。たった2回の施術で改善。お昼寝もするようになりました。

お客様の声

~大量の薬を止めようとして来院いただいた うつ 川越市Y.I様~

本文

考えることで眠れなくなり不安が強くなり、病院に通うようになりました。一番嫌がっていた薬を飲む事になりました。(うつ剤、安定剤、睡眠剤、血圧剤、栄養剤、胃薬)3週間うつの強い薬を処方され、眠れないので睡眠剤をのむことにしました。睡眠剤を飲んだのが悪かったのか寝ようとすると次から次へと障害が表れるようになり薬を飲まないと不安で眠れなくなりました。一生睡眠剤は飲みたくないと思いインターネットで薬の副作用を調べ、薬に疑問を持ち医院の先生に訴えたのですが、納得できず、「2~3日寝なくても死にはしない」と友達の言葉で私はすべての薬を翌日から飲むのをやめました。寝るの怖かったです。

眠れぬ2日目の日、ポストに当院のチラシが入っていました。わらをもつかむ思いでTEL、当日施術をお願いしました。施術中に睡眠中に起こっていた症状が表れ当夜はその症状は消えていました。2、3回の施術ですべて消え安心して寝ることができました。薬は私には必要だったか?本当にうつだったのか?大学病院のメンタルクリニックに行ってきました。先生はうつ病ではありませんの答えでした。

当院の施術のおかげで健康を取り戻すことができました。

ありがとうございます。

※施術には個人差があります。

もしあなたが、、、

◆もしあなたが、、、

自律神経失調症になって「藁をも掴む思いで」改善したいと強く思っているなら

◆もしあなたが、、、

もう2年以上も自律神経の症状で悩まされ、心療内科、メンタルクリニックに行ってもいっこうに改善の兆しがみえないのなら

◆もしあなたが、、、

職場でのストレスにより退職。現在療養中でこの先どのようにして実生活に戻っていくか不安なら

◆もしあなたが、、、

自律神経失調症を改善して、今までの生活に戻りたいと願っているなら

◆もしあなたが、、、

心療内科・メンタルクリニックに行っても悩みの一つも打ち明けられず逆にストレスが溜まってしまっているなら

一つでも当てはまれば当院はあなたにぴったりの治療院です。私があなたを徹底的にサポートいたします。

患者様の声

 

【お客様のお喜びの声1】

メンタルクリニックの薬を飲んで、整体院、整骨院で身体も調整していたが改善せず、3回の施術で不眠が解消してきて、8回の施術でめまいが大幅に改善した50代男性M.O様は自律神経の不調の不眠、めまいでお悩みでした。施術をしていると首、肩もちろん腰にも問題があり一つずつ身体を改善していきました。施術後は身体の軽さを実感していただき、徐々に自律神経からの症状である、不眠、めまいから改善されました。1回15回の施術で卒業。その後1~2ヶ月に1回身体のメンテナンスで来院いただいています。

同じ症状でお悩みの方へメッセージをいただきました。

自律神経、めまい、不眠 川越市 M.O様 50代 男性

自律神経、めまい、不眠

本文

メンタルクリニックの薬を飲んでもなかなか治らず整骨院、整体院に通院しても同様でした。通勤時の人ゴミではめまいに悩む日々が続きました。HPでガハハ整体院の谷口先生を知り、興味本位で通院したのが正直な意見です。(改善されたのにスイマセンでした。)紹介の問診時からしっかり症状や生活上の原因等調べた上で施術をして頂き、肩こり、頭痛が少しとれた程度でした。3回を過ぎたころからよく眠れるようになり、8回目あたりからめまいの回数も大幅に減り感謝しております。冷房の効いた部屋でも快適に過ごせる観光な体に戻りつつありうれしい限りです。今後も体のメンテナンスをしっかり継続し、旅行、運動と楽しみたいと思います。「もっと早く知り合えたらよかった」が本音です。どうもありがとうございます。

※施術効果は個人差があります。

 

【お客様のお喜びの声2】

長年不眠、頭痛でお悩みだったH.T様1回目の施術で眠れるように、頭痛もやわらぎそこからやや停滞した状態で15回の施術で改善。現在は、定期的なメンテナンスにいらしている。

 ・不眠、頭痛 川越市 H.T様 20代 男性 

本文

長年の不眠と頭痛に悩み、施術していただきました。原因のストレス症状から丁寧に聞いていただき信頼できる先生だなと安心しました。施術していただいた翌日から頭の痛みがほとんど消え夜もぐっすり眠るようになりました。先生、本当にありがとうございます。今は体の不調もなく生活できています。

※施術には個人差があります。

【施術例1】

病院で自律神経失調症と診断された30代男性。歩いていると時々パニック症状に。また左腕がゾクゾクと気分がどんどん悪くなる。12回の施術で一度改善。1~3ヶ月に1回身体のメンテナンスに来ていただいています。現在、腰痛や肩こり、首こり等の身体に痛みが出てくると自律神経の症状が出てくるようです。定期的に身体のメンテナンスを行えば問題がありません。

こちらの方は、腰椎、骨盤に問題がありました。4,5回ぐらいで症状が改善していくのがわかったそうです。

【施術例2】

自律神経失調症で会社を辞めた30代男性。外出することも大変だったが、13回の施術で1時間ウォーキングまで出来るように回復。

心的ストレスが多かった方でした。会社のストレスからご家族のストレスがあったようです。

最初は、プライベートの問題を話したくない様子でしたが、話せる状態になるまで寄り添いそしてお話していただけるようになりました。ご自身が今後何をしたいのか?どうしていきたいのか?

を一度明確にしていただきました。その目標に到達するために毎回カウンセリングをして施術をおこないました。身体の不調は、腰痛・肩こりがあり

通常施術→腰椎矯正→骨盤矯正→頸椎矯正→頭蓋骨調整を13回おこないました。

普段のセルフケアなどもしっかり行っていただき共有をいただきました。

外出や身体を動かすこともあまりやっていなかった方が、現在は1時間以上ウォーキング出来るまでに改善しました。

【施術例3】

仕事の忙しさでストレスがたまり、足にじわーとした温かい変な感覚を感じるようになってきた40代男性。 4回の施術、セルフケアで改善。

リピータ様で久々に来院されたら自律神経の症状が出てきたとの事。お仕事がお忙しくて5カ月ぐらい来院いただけてなかった方でした。

仕事のお疲れで、腰椎・骨盤・首・肩に問題があり毎回そちらを調整

施術内容としては、通常施術→腰椎矯正→骨盤矯正→頸椎矯正→頭蓋骨調整。

こちら3週間で4回の施術で改善しました。

あなたが当院を選ぶべき理由

理由1)徹底的にあなたの悩みに寄り添います

あなたはどんなお悩みが原因で現在の症状になってしまいましたか?あなたはいつ頃からその症状に悩まされていますか?としっかりと確認しながらあなたの目をみて話をさせていただきます。パソコンに向き合って話はいたしません。

理由2)自律神経失調症になってしまう過程と現状がどのような状態なのか説明し4つのストレスを改善するアドバイスをいたします。

自律神経失調症の原因のストレスは4つあると言われています。1つは、精神的なストレス2つ目は、身体的ストレス。3つ目は、化学的ストレス。4つ目は、温度、湿度のストレスを一つずつ解説し自律神経失調症=精神的ストレスが原因の概念を取り外していきます。この4つのストレスがご自身の規定量オーバーになっているので今の症状が表れています。

理由3)身体の歪みを改善します

当院は整体院です。ですので4つのストレスの内のひとつ、身体的ストレスを軽減していきます。軽減するとは、歪みを改善していくことです。身体の歪みを改善することで流れるべき体液(血液、リンパ液、脳脊髄液)の流れがよくなり自然治癒力を向上させていきます。

理由4)栄養の取り方をお伝えします。

自律神経失調症のなる方の栄養は偏っていると言われています。自律神経失調症の権威ある先生の話や本によると95%は栄養で解決できる問題と言われているぐらいです。私は、医者ではありませんし、血液検査も出来ません。ですので参考資料という形で取るべき栄養素、重要視されている食べ物。逆に取るべきではない食べ物飲み物を提示させていただきます。基本的には食事で摂取していただきたいのですが、栄養素が不足されがちです。そうなった場合は、サプリメントをお願いすることもあります。残念ながら当院でサプリメントは販売しておりません。薬局等でお買い求めください。

理由5)日々の生活でのアドバイスをおこないます。

今の状態では、マイナス思考の塊の考え方かと思います。少しずつ思考を変えていきましょう。その為には身体のセルフケアやご自宅で行っていただきたいことをお伝えしていきます。出来るだけ実行していきましょう。私はあなたの症状からの改善を本気で努めます。

当院の施術の流れ

1)毎回のカウンセリングによってあなたを理解します

初回で長い人で1時間施術前にカウンセリングを行います。どういった症状なのか?いつからその症状で悩まされているのか?原因は何だったのか?初回では話したくない方のいらっしゃいますが、信頼関係が構築できませんと自律神経失調症の症状は改善出来ません。話したくない内容だと思いますし、他の病院で話してきた内容だと思います。しかし、当院で改善を決意したあなたでしたらここのやり方にしたがって未来をみてください。当院のカウンセリングで泣く方も多くいらっしゃいます。私は、あなたの症状を改善することが目的です。お互い妥協したままだといい施術も出来ませんしいい結果にもなりません。

2)検査

カイロプラクティックの検査である筋力反射テストをしようして今のあなたの骨格の症状を特定します。

3)施術(通常施術)

筋肉にアプローチした施術を行っています。お客様の身体のどこに問題があってどのように施術していけばいいのか触診&ほぐしの感覚を受けると思います。身体が硬い人筋肉が硬い人はかなり押すと痛いと感じられる方が多いです。一般に身体が悪くないと仰られる方も痛い箇所が多くあります。

3)施術(矯正)

当院の施術は、カイロプラクティックのSOT(頭蓋仙骨テクニック)を使用して改善に導きます。この施術は、ボキボキとした骨格の矯正ではなく三角のクサビ形をしたブロックという道具を使用し矯正します。お客様がベットに横になりこのブロックを身体の下に敷きます。そうすることで、お客様の体重にて自然と矯正をしていくのです。また、自律神経失調症の方の多くは、首に問題を抱えている方が多くいらっしゃいます。当院は首につきましてもボキボキしたものではなく、当院独自の矯正方法で優しい振動で首をコリ張りを矯正していきます。矯正後お客様の中には、首がぐにゃぐにゃになると言われる方もいらっしゃるぐらい即効性が感じられる手技です。

3)施術(頭蓋骨調整)

自律神経失調症に効果があります施術です。こちらの調整があるから当院で改善がみられる方が多くいます。頭蓋骨は動いているのをご存知ですか?頭蓋骨は22個の大小さまざまな骨が縫合によって一つの骨を形成しています。その縫合を緩めてしっかりとした動きをつけることがとても重要なのです。

4)施術後の説明&セルフケアをお伝え

施術後現在の状況をお伝えします。また、ご自宅で出来るセルフケアをお伝えします。このセルフケアを実行することでご自身の身体のストレスである腰痛、肩こりなどを軽減できる効果があります。

 

でも、1つだけお願いがあります

私の言ったことを理解する、

「柔軟な気持ちを持ってください」

厳しい言い方になりますが、、、

「今までのあなたの思考・行動が今のあなたの状況(自律神経不調)を作っているのです。」今までいろいろな角度のストレスと戦ってこられたと思います。しかしそのストレスに対抗できる身体ではなくなったことで今の症状が出てきてしまったのです。ストレスの感じ方は人それぞれ違います。それは、人それぞれ考え方が違うからです。

例えば、休日に遊ぶ約束をしていて毎回遅刻してくる方がいるとします。待っている側はまた遅刻???とイライラさせられます。こいつと遊びたくないと思うことになると思います。精神的ストレスを感じますね。しかし、遅刻する本人はどうかというと至って普通悪びれてないのです。人によっては、謝りもしないのです。

自律神経失調症に悩まされる方の多くは前者の待つ側の方が多いのではないでしょうか?しっかりしている性格で曲がったことが大嫌い。

あなたの性格は、、、

完璧主義者、優しい、真面目、気配りができる、曲がったことが大嫌いです。典型的に自律神経失調症になる方の性格です。ただ、言い方を変えると融通が利かない、柔軟ではない性格なのです。

言い方が悪いですが、頑固すぎる性格なのです

もう何十年と生活してきた考え方です。すぐに変えることも変わることも不可能かもしれません。しかし、考え方を変えることを意識してみれば変わることができます。今の環境や習慣から少し変えてみてはいかがでしょうか?昨年の開業以来、自律神経失調のお客様100名以上みてきた結果導きだした答えです。自律神経失調症になられる方の性格は皆様かなり似ています。ですのでどのようなアドバイスをしていけばいいか臨床結果から学ばせて頂きました。

もう一人にはいたしません

よくも悪くも一人にはさせません。あなたを徹底的にサポートし続けます。しかし、私が頑張ってもあなた自身の意思がなければ改善することはありえません。一緒に認人三脚で改善まで辿り着きましょう。

あなたのスピードで

施術を繰り返し行っていくと人により改善スピードが変わってきます。かなり良くなったり、悪くなる時もあります。そこで一喜一憂しないでください。あなたにはあなたなりの改善スピードがあります。早ければ2~3ヶ月しかし時間が掛かる方もいらっしゃいます。改善していくのは競争ではありません。あなたはあなたなりのスピードで改善していきましょう。

 

施術料金について

ホームページを見ていただたいたあなただけに特別な案内があります

予約者多数につき新規の予約受付人数を限定させていただいております。

なぜ初回1,980円なのか?

もう治療院選びに時間とお金を掛けてもらいたくないからです。

腰痛を改善させるために、今まで最低3店舗以上、整形外科や治療院に行かれたことでしょう。今後も同じように院を探し続けますか?今の腰痛を少しでも早く改善して新しいことを始めませんか?

初回施術費全額返金保証

ここまで聞いてまだ不安なあなたに初回の施術で効果実感出来なかった方は全額返金致します。

初回来ていただいて施術を受けた結果「ここでは相性が合わない、、、。」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。またどうしても効果を感じなかったかもしれません。そうした際には、施術後正直にお伝えください。1mmも改善しなければその場で初回施術費を全額返金いたします。

来院無料特典

現在の身体の歪みをチェツクいたします。

さらに

当院で改善を目指す方限定無料特典

当院独自で作成。自律神経失調症改善マニュアルをお渡し。この自律神経失調症の改善マニュアルをしっかり読んでください。自律神経失調症の考え方が変わることでしょう。

当院に向いてる方、向いていない方

以下の方は当院に向いておりません。

✖自律神経失調症の症状が瞬間的に取れると思っている人

✖自分の身体が健康になることに投資が出来ない人

✖たった1度の施術で治ると思っている人

✖自分の身体を自分で管理する意識が少ない人

✖当日キャンセルや予約時間に遅れてくる人

反対に以下の方にはお勧めできる院です。

〇健康に関して意識が高い人

〇私のアドバイス通りに通院していただける人

〇身体に対してお金と時間を投資出来る人

〇施術時間以外でも生活習慣を改善しようと努力し続ける人

〇予約時間を守る事が出来る人

当院までの来院経路

1、西武新宿線本川越駅東口を出て左に進みます

本川越駅東口に出て頂き左側、蔵造り方面へ

2、PePeの建物沿いを北に進みます。

3、ぺぺの建物を北に進むとスクランブル交差点になります。

 スクランブル交差点を渡り、そのまま蔵造り方面へ真っすぐ進みます。

4、スクランブル交差点を渡り甘栗屋さんが見えます。

その前の歩道を真っすぐ進んでください。

5、信号を渡り真っすぐ進みます

6、歩道を真っすぐ進みますと中原町バス停になります

このバス停(中原町)

より徒歩15秒歩道左手に見える電柱の奥が当院です。

7、当院になります。左の扉よりお入りください。

歩道に面した分かりやすい場所にあります。

本川越駅から徒歩4分で当院になります。

※川越市駅からでも徒歩8分でお越し頂けます

 

今あなたには3つ道があります。

1つ目は、今まで通りの心療内科、メンタルクリニックに通い続ける道です。

正直、この方法は自律神経失調症の改善には王道でしょう。しっかり先生の話を聞いて薬とコミュニケーションをとることで改善していく道です。

2つ目は、心療内科、メンタルクリニックに行って自分自身で身体を動かし身体を改善する道です。

あなたは、心療内科、メンタルクリニックにはしっかり通っていると思います。また身体を少し動かした方がいいとも言われていると思います。その身体のメンテナンスを自分で調べ自分で身体を動かしてその部分では誰もフォローなく

3つ目は、当院に来院して一緒に改善していく道です。

カウンセリングから始まり施術、ご自宅でできるセルフケアなど日常面でのサポートもいたします。自律神経失調症の症状をお互いで認識と歩調を合わせてあなたのスピードで改善していきましょう。私はあなたの最大の相談役として徹底的にあなたに寄り添います。間違いなくあなたの身体に効果をもたらすでしょう。

どの道を選ぶのもあなた次第です。あなたの人生は、あなた自身で選ぶことが出来るのですから。しかし、同じことを繰り返せば、同じ日常が繰り返されます。今の行動を変えなければ、将来のあなたは変わりません。あなたの将来。あなたの身体を改善するのはあなたの決断なのです。

店舗名ガハハカイロプラクティック整体院住所埼玉県川越市中原町1-6-2最寄駅

本川越駅(駅から0.4km)

川越市駅(駅から0.6km)
川越駅(駅から1.2km)

アクセス本川越駅東口から徒歩4分/川越市駅から徒歩8分電話049-227-6870予約お電話でご予約お願いいたします営業時間月曜~土曜 10:00~20:00(最終受付19:00)定休日日曜、祝日休み 不定休駐車場なし(お近くのコインパーキングのご利用お願いいたします)クレジットカード使用不可 ホームページ http://gahahachiro.com/