Pocket

これから半年以内で(早ければ2ヶ月以内にも)

こんな症状が改善し

不安を一掃し自律神経失調症の症状と

さよならしたい方他にいませんか?

✅ 偏頭痛でお悩みだった50代男性。当院の施術を受けられてから偏頭痛の症状が改善。1ヶ月で偏頭痛の症状は改善。現在もメンテナンスに来院

✅ 心療内科で自律神経失調症と診断された30代男性。パニック症状がでていたとのこと。症状がでてくると呼吸が荒くなり左腕、首に違和感があり来院。5回目で効果を実感。6回目で違和感がなくなりました。また同じ状態に戻りたくない為定期的に来院

✅ 病院にてうつと診断。いろいろ調べることで、ご自身の意思で服用薬から脱却を願い来院。当院にて、12回の施術で改善。

昨年、開業以来自律神経の症状のお客様を100人以上の改善してきた当院で施術&コーチングであなたを徹底的にサポートします

✅ 頸椎症で来院されたお客様。よくよく聞くと毎日寝れていないとのこと。あくびさえもしたことが最近では無いとの事。たった2回の施術で改善。お昼寝もするようになりました。

 

もしあなたが、、、

◆もしあなたが、、、

自律神経失調症になって「藁をも掴む思いで」改善したいと強く思っているなら

◆もしあなたが、、、

もう2年以上も自律神経の症状で悩まされ、心療内科、メンタルクリニックに行ってもいっこうに改善の兆しがみえないのなら

◆もしあなたが、、、

職場でのストレスにより退職。現在療養中でこの先どのようにして実生活に戻っていくか不安なら

◆もしあなたが、、、

自律神経失調症を改善して、今までの生活に戻りたいと願っているなら

◆もしあなたが、、、

心療内科・メンタルクリニックに行っても悩みの一つも打ち明けられず逆にストレスが溜まってしまっているなら

一つでも当てはまれば当院はあなたにぴったりの治療院です。私があなたを徹底的にサポートいたします。

【お客様のお喜びの声】

うつ病が施術を通じて改善!

うつ病・めまい・動悸 板橋区 T様 20代 女性

※音声が小さくなっています

①ガハハカイロプラクティック整体院にご来院いただく前はどんなお悩みがありましたか?

うつ症状で頭痛や身体が痛く、立ち眩み、めまい、日中のだるさがあり、自分の身体が鉛でできているのではないかと思うほどでした。

②その辛かった症状に対し今までどのようなことをされてきたのですか?

2年前ぐらいから症状が出始めて精神的ではなく身体に主にでました。メンタルクリニックに行ったときに途中で症状が悪化入院することになりました。それから服薬メインで治療を行っていました。

③当院にいらっしゃったのはどのような理由ですか?

友達の紹介でできましたが、半信半疑でしたが、勇気を出してきました。

④ガハハカイロプラクティック整体院の問カウンセリング、ワーク、施術はいかかでしたか?

説明が丁寧で「なるほど」ということが多かった。入院中にうつ病とは?ということをやっていたが、なかなか実践するのは難しいところを「日常生活でここはこうした方がいいよ」と具体的にいってくれるのでこれだったら出来そうとちょっとずつ生活の中に導入していくことが出来た。施術も日常生活でよくしていくことがよかった。

⑥その症状は今どうでしょうか?

身体も心も良くなって前に会社に行いくのが月に1回でしたが(会社の理解してくれている)今は週3回ぐらいに行けるようになった

⑦同じうつ症状で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします

身体から良くなっていくのは私には、合っていると思いました。1回はきてみた方がいいと思います。

※施術効果は個人差があります。

 

【対談】うつ病を克服して

※施術効果は個人差があります。

整体で不眠が改善できると思っていなかった

①ガハハカイロプラクティック整体院にご来院頂く前はどんなお悩みがありましたか?

自律神経失調症と診断され半年ほど不眠・倦怠感・動悸で悩んでいました。

②その辛かった症状に今までどのようなことをされてきたのですか?

心療内科に通って薬を飲んでいました。

③それを行って何か効果はありましたか?

一時的に効果があった時はありましたが、根本的な改善にはつながりませんでした。また、薬を飲んでいくことへの不安もありました。

④ガハハカイロプラクティック整体院のカウンセリング、ワーク、施術はいかがでしたか?

こんなに話を聞いてくれた先生は初めてでした。悩み不安をかかえていたので話せたことでほっとしたことを覚えています。施術については、回数を重ねていけばいくほど効果が出てきました。

⑤その辛かった症状は、今どうでしょうか?

5~6回ぐらいから身体が楽になり寝ることができるようになっていくのが分かってきました。今では、不眠・動悸・倦怠感も改善することができました。

⑥同じ症状で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いいたします。

整体で症状が治るとは思っていなかったのが正直なところです。皆様も整体で自律神経の症状が改善できるとは考えていないと思います。まずは、改善を考えているのなら先生のいうことを聞いて通ってみるべきです。私が保証します。先生ありがとうございました。

※施術効果は個人差があります。

先生の生まれ持った熱いハートと

努力する姿勢で信頼できます

 

めまい、不眠が改善。

もっと早く知り合えれば良かった

自律神経、めまい、不眠

自律神経、めまい、不眠 川越市 M.O様 50代 男性

本文

メンタルクリニックの薬を飲んでもなかなか治らず整骨院、整体院に通院しても同様でした。通勤時の人ゴミではめまいに悩む日々が続きました。HPでガハハ整体院の谷口先生を知り、興味本位で通院したのが正直な意見です。(改善されたのにスイマセンでした。)紹介の問診時からしっかり症状や生活上の原因等調べた上で施術をして頂き、肩こり、頭痛が少しとれた程度でした。3回を過ぎたころからよく眠れるようになり、8回目あたりからめまいの回数も大幅に減り感謝しております。冷房の効いた部屋でも快適に過ごせる観光な体に戻りつつありうれしい限りです。今後も体のメンテナンスをしっかり継続し、旅行、運動と楽しみたいと思います。「もっと早く知り合えたらよかった」が本音です。どうもありがとうございます。

※施術効果は個人差があります。

 

藁をも掴む思いで来院して

うつ症状を改善することができました。

うつ 川越市 60代 Y.I様 女性

本文

考えることで眠れなくなり不安が強くなり、病院に通うようになりました。一番嫌がっていた薬を飲む事になりました。(うつ剤、安定剤、睡眠剤、血圧剤、栄養剤、胃薬)3週間うつの強い薬を処方され、眠れないので睡眠剤をのむことにしました。睡眠剤を飲んだのが悪かったのか寝ようとすると次から次へと障害が表れるようになり薬を飲まないと不安で眠れなくなりました。一生睡眠剤は飲みたくないと思いインターネットで薬の副作用を調べ、薬に疑問を持ち医院の先生に訴えたのですが、納得できず、「2~3日寝なくても死にはしない」と友達の言葉で私はすべての薬を翌日から飲むのをやめました。寝るの怖かったです。

眠れぬ2日目の日、ポストに当院のチラシが入っていました。わらをもつかむ思いでTEL、当日施術をお願いしました。施術中に睡眠中に起こっていた症状が表れ当夜はその症状は消えていました。2、3回の施術ですべて消え安心して寝ることができました。薬は私には必要だったか?本当にうつだったのか?大学病院のメンタルクリニックに行ってきました。先生はうつ病ではありませんの答えでした。

当院の施術のおかげで健康を取り戻すことができました。

ありがとうございます。

※施術には個人差があります。

今は不眠、頭痛もなく生活できています。

・不眠、頭痛 川越市 H.T様 20代 男性 

本文

長年の不眠と頭痛に悩み、施術していただきました。原因のストレス症状から丁寧に聞いていただき信頼できる先生だなと安心しました。施術していただいた翌日から頭の痛みがほとんど消え夜もぐっすり眠るようになりました。先生、本当にありがとうございます。今は体の不調もなく生活できています。

※施術には個人差があります。

 

あなたが当院を選ぶべき理由

理由1)徹底的にあなたの悩みに寄り添います

あなたはどんなお悩みが原因で現在の症状になってしまいましたか?あなたはいつ頃からその症状に悩まされていますか?としっかりと確認しながらあなたの目をみて話をさせていただきます。パソコンに向き合って話はいたしません。

理由2)自律神経失調症になってしまう過程と現状がどのような状態なのか説明し4つのストレスを改善するアドバイスをいたします。

自律神経失調症の原因のストレスは4つあると言われています。1つは、精神的なストレス2つ目は、身体的ストレス。3つ目は、化学的ストレス。4つ目は、温度、湿度のストレスを一つずつ解説し自律神経失調症=精神的ストレスが原因の概念を取り外していきます。この4つのストレスがご自身の規定量オーバーになっているので今の症状が表れています。

理由3)身体の歪みを改善します

当院は整体院です。ですので4つのストレスの内のひとつ、身体的ストレスを軽減していきます。軽減するとは、歪みを改善していくことです。身体の歪みを改善することで流れるべき体液(血液、リンパ液、脳脊髄液)の流れがよくなり自然治癒力を向上させていきます。

理由4)栄養の取り方をお伝えします。

自律神経失調症のなる方の栄養は偏っていると言われています。自律神経失調症の権威ある先生の話や本によると95%は栄養で解決できる問題と言われているぐらいです。私は、医者ではありませんし、血液検査も出来ません。ですので参考資料という形で取るべき栄養素、重要視されている食べ物。逆に取るべきではない食べ物飲み物を提示させていただきます。基本的には食事で摂取していただきたいのですが、栄養素が不足されがちです。そうなった場合は、サプリメントをお願いすることもあります。残念ながら当院でサプリメントは販売しておりません。薬局等でお買い求めください。

理由5)日々の生活でのアドバイスをおこないます。

今の状態では、マイナス思考の塊の考え方かと思います。少しずつ思考を変えていきましょう。その為には身体のセルフケアやご自宅で行っていただきたいことをお伝えしていきます。出来るだけ実行していきましょう。私はあなたの症状からの改善を本気で努めます。

施術方法

問診&カウンセリング

まずはあなたの身体の状態とお悩みの自律神経失調症の症状を把握するために問診票に記入して頂きます。その後お悩みの自律神経失調症について「どのような症状で、いつ頃から今の状態なのか」など詳しくお聞きしていきます。ここでの問診が重要ですのであなたの悩みを吐き出してください。私はあなたの情緒的サポート役になりますのであなたの症状を事細かくお伝えしていただければ、より一層あなたに的確なアドバイスをお伝えできます。

検査

問診票とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに当院独自でおこなう筋力反射テスト、痛みに特化した原因評価法を使用し、身体のストレスである骨格の歪み筋肉状態の根本原因を突き止めます。自律神経失調症になられる精神的ストレスをストレスを受けている身体は、特に首、肩、背中に筋肉の張りやコリが非常にあります。その部分を確認させて頂きます

 

 

施術の方針と説明

今のあなたの症状についてご説明させていただきます。2回目以降から自律神経失調症になるストレスの知識やワークなどを取り入れてあなたの精神的ストレスに身体と頭と心を用いていく話をさせていただきます。また、身体のストレスがどのようにあなたの骨格、筋肉に影響しているのかをお伝えします。あなたに理解していただけるまでお伝えします。そして、今後の通院ペース、期間についてお伝えしていきます。

施術

まずは矯正前に状態を全身の身体を触診、ほぐします。そのあと、当院独自でおこなうブロックテクニックを使用し、ご自身の体重でじんわり矯正を行います。頭蓋骨調整をし施術終了となります。痛みなく安心安全な矯正です。矯正中は、身体がほどけていくのが分かるのか寝てしまう方もいます。ここで自律神経失調症の方に大切な施術が頭蓋骨調整です。頭蓋骨調整により頭蓋骨が正しい位置にもどり脳脊髄液の生成と流れを良くし自律神経の乱れを改善していきます。

施術後の説明、日常生活の注意点

はじめてに行った検査をもう一度行い、施術前と施術後の変化を確認していきます。今のあなたに気をつけて頂きたいこと、やっていただきたいことをお伝えします。そしてここであなたが疑問に感じていることやお聞きしたいことをすべてお話ください。施術しておしまいとあっさりとしたことを私はしません。とことんあなたのお悩みを解決するために毎回本気で施術を行っています。不安な事、不満なこと、全て私に聞いて下さい。この日常生活での管理をきちんと出来るかが改善の鍵になります。一緒に頑張りましょう

施術終了

お支払い・次回予約をしていただき終了となります。もし施術についてきになることや自分の自律神経失調症についていきになることなどがあればお気軽のご質問ください。あなたが「この腰痛はなんとかなるんだ」と感じて頂けるように全力で施術をさせていただきます。私は、川越にあるどの整形外科・接骨院・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院よりもあなたの腰痛を理解し、丁寧な施術によりその腰痛を改善することを目標に施術いたします。

でも、1つだけお願いがあります

私の言ったことを理解する、

「柔軟な気持ちを持ってください」

厳しい言い方になりますが、、、

「今までのあなたの思考・行動が今のあなたの状況(自律神経不調)を作っているのです。」今までいろいろな角度のストレスと戦ってこられたと思います。しかしそのストレスに対抗できる身体ではなくなったことで今の症状が出てきてしまったのです。ストレスの感じ方は人それぞれ違います。それは、人それぞれ考え方が違うからです。

例えば、休日に遊ぶ約束をしていて毎回遅刻してくる方がいるとします。待っている側はまた遅刻???とイライラさせられます。こいつと遊びたくないと思うことになると思います。精神的ストレスを感じますね。しかし、遅刻する本人はどうかというと至って普通悪びれてないのです。人によっては、謝りもしないのです。

自律神経失調症に悩まされる方の多くは前者の待つ側の方が多いのではないでしょうか?しっかりしている性格で曲がったことが大嫌い。

あなたの性格は、、、

完璧主義者、優しい、真面目、気配りができる、曲がったことが大嫌いです。典型的に自律神経失調症になる方の性格です。ただ、言い方を変えると融通が利かない、柔軟ではない性格なのです。

言い方が悪いですが、頑固すぎる性格なのです

もう何十年と生活してきた考え方です。すぐに変えることも変わることも不可能かもしれません。しかし、考え方を変えることを意識してみれば変わることができます。今の環境や習慣から少し変えてみてはいかがでしょうか?昨年の開業以来、自律神経失調のお客様100名以上みてきた結果導きだした答えです。自律神経失調症になられる方の性格は皆様かなり似ています。ですのでどのようなアドバイスをしていけばいいか臨床結果から学ばせて頂きました。

もう一人にはいたしません

よくも悪くも一人にはさせません。あなたを徹底的にサポートし続けます。しかし、私が頑張ってもあなた自身の意思がなければ改善することはありえません。一緒に認人三脚で改善まで辿り着きましょう。

あなたのスピードで

施術を繰り返し行っていくと人により改善スピードが変わってきます。かなり良くなったり、悪くなる時もあります。そこで一喜一憂しないでください。あなたにはあなたなりの改善スピードがあります。早ければ2~3ヶ月しかし時間が掛かる方もいらっしゃいます。改善していくのは競争ではありません。あなたはあなたなりのスピードで改善していきましょう。

 施術料金について

ホームページを見ていただたいたあなただけに特別な案内があります

予約者多数につき新規の予約受付人数を限定させていただいております。

施術料金

初回 ◆ 10,000円

初回は施術前に痛みの原因を確認するためにカウンセリングや検査を十分に行います

2回目 ◆ 10,000円

しかし、ちょっと待ってください。

ホームページをご覧いただいたあなただけに

特別なご案内があります。

あなた“だけ”に

特別なご提案があります!

自律神経失調症を改善したい方

毎日1名様

初回 カウンセリング+施術時間
90分が

2,980円

もちろん施術を受けて頂いても腰痛が1mmも改善しなければ、

その場で施術費を全額返金させていただきます!

*初回のみ適応

※現在多くのお問い合わせをいただいているため当院で本気で改善をお考えの方のみ受け付けております。

なぜ初回2,980円なのか?

もう治療院選びに時間とお金を掛けてもらいたくないからです。

腰痛を改善させるために、今まで最低3店舗以上、整形外科や治療院に行かれたことでしょう。今後も同じように院を探し続けますか?今の腰痛を少しでも早く改善して新しいことを始めませんか?

初回施術費全額返金保証

ここまで聞いてまだ不安なあなたに初回の施術で効果実感出来なかった方は全額返金致します。

初回来ていただいて施術を受けた結果「ここでは相性が合わない、、、。」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。またどうしても効果を感じなかったかもしれません。そうした際には、施術後正直にお伝えください。1mmも改善しなければその場で初回施術費を全額返金いたします。

 

 

当院に向いてる方、向いていない方

以下の方は当院に向いておりません。

✖自律神経失調症の症状が瞬間的に取れると思っている人

✖自分の身体が健康になることに投資が出来ない人

✖たった1度の施術で治ると思っている人

✖自分の身体を自分で管理する意識が少ない人

✖当日キャンセルや予約時間に遅れてくる人

反対に以下の方にはお勧めできる院です。

〇健康に関して意識が高い人

〇私のアドバイス通りに通院していただける人

〇身体に対してお金と時間を投資出来る人

〇施術時間以外でも生活習慣を改善しようと努力し続ける人

〇予約時間を守る事が出来る人

当院までの来院経路

1、西武新宿線本川越駅東口を出てに進みます

本川越駅東口に出て頂き左側、蔵造り方面へ

2、PePeの建物沿いを北に進みます。

3、ぺぺの建物を北に進むとスクランブル交差点になります。

 スクランブル交差点を渡り、そのまま蔵造り方面へ真っすぐ進みます。

4、スクランブル交差点を渡り甘栗屋さんが見えます。

その前の歩道を真っすぐ進んでください。

5、信号を渡り真っすぐ進みます

6、歩道を真っすぐ進みますと中原町バス停になります

このバス停(中原町)

より徒歩15秒歩道左手に見える電柱の奥が当院です。

7、当院になります。左の扉よりお入りください。

歩道に面した分かりやすい場所にあります。

本川越駅から徒歩4分で当院になります。

川越市駅からでも徒歩8分でお越し頂けます

 

今あなたには3つ道があります。

1つ目は、今まで通りの心療内科、メンタルクリニックに通い続ける道です。

正直、この方法は自律神経失調症の改善には王道でしょう。しっかり先生の話を聞いて薬とコミュニケーションをとることで改善していく道です。

2つ目は、心療内科、メンタルクリニックに行って自分自身で身体を動かし身体を改善する道です。

あなたは、心療内科、メンタルクリニックにはしっかり通っていると思います。また身体を少し動かした方がいいとも言われていると思います。その身体のメンテナンスを自分で調べ自分で身体を動かしてその部分では誰もフォローなく

3つ目は、当院に来院して一緒に改善していく道です。

カウンセリングから始まり施術、ご自宅でできるセルフケアなど日常面でのサポートもいたします。自律神経失調症の症状をお互いで認識と歩調を合わせてあなたのスピードで改善していきましょう。私はあなたの最大の相談役として徹底的にあなたに寄り添います。間違いなくあなたの身体に効果をもたらすでしょう。

どの道を選ぶのもあなた次第です。あなたの人生は、あなた自身で選ぶことが出来るのですから。しかし、同じことを繰り返せば、同じ日常が繰り返されます。今の行動を変えなければ、将来のあなたは変わりません。あなたの将来。あなたの身体を改善するのはあなたの決断なのです。

店舗名 ガハハカイロプラクティック整体院
住所 埼玉県川越市中原町1-6-2
最寄駅 本川越駅(駅から0.4km)

川越市駅(駅から0.6km)
川越駅(駅から1.2km)
アクセス 本川越駅東口から徒歩4分/川越市駅から徒歩8分
電話 049-227-6870
予約 お電話でご予約お願いいたします
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 不定休
駐車場 なし(お近くのコインパーキングのご利用お願いいたします)
クレジットカード 使用不可
 ホームページ  http://gahahachiro.com/