ご来院ありがとうございました

Pocket

IMG_6733本日友達が2人、院に来ていただきました。

1人はカテゴリーⅢ(腰椎の問題)で胸椎4、5番右変異。

通常施術、Ⅲブロック後検査でカテゴリーⅡに移行。

Ⅱブロックと胸椎4、5ばんのデバーシー、頭蓋骨調整。

痛みが取れたとのこと。出来れば連続にて施術を案内。
IMG_6738

もう1人の検査はカテゴリーⅠ(脳脊髄液の循環不良)。
今回が初めてだったこともあり通常施術、自律神経系施術、Ⅲブロック、
ステアステップ、頭蓋骨調整。

最終検査カテゴリーⅠ、陰性。

知り合いの方々皆さん色々な症状を持っている方が多い印象。
最低限自分の周りには痛みなき生活をしていただきたいと思いますので
今後とも来ていただければと思うばかりです。

PS仕事でSEOの作成を行っている方にホームページの細工をして
いただきました。ありがとうございました。
また遠いところ来ていただきありがとうございました。

IMG_6733

 

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
ガハハカイロプラクティック整体院

049-227-6870

川越市中原町1-6-2
西武新宿線 本川越駅徒歩3分

東武東上線 川越市駅徒歩8分