肩こり、腰痛、ひざ痛


昨日は友達2人が、ガハハカイロプラクティック整体院に

遊びに来てくれました。

先週会った際、「ガハハに遊びに来てよ!」ってお伝えし

今週来ていただけてほんと嬉しい限りです。

ありがとうございました。

 

男性の方が腰痛持ちということで施術させて

いただいたんですが、、、、

検査結果は、骨盤の歪み。

通常施術、骨盤矯正、頭蓋骨調整。でなんなく終了。

女性の方は、肩揉んでくれるだけでいいよ!

というので簡単に施術をやって終わらせようと

思ったのですが、

施術に入ると背中の張りが酷く

質問すると出るは出るは、

身体の不調の嵐。

腰痛、ひざ痛、足首痛、肩こり、首こり。

よくここまで我慢して生活していたな

と思いました。

本人はこの身体が、当たり前と考えていたのでしょう。

本人が不調の身体で問題なければ、

別に施術する必要はありません。

ただ生活に支障をきたすようでしたら

早めに改善しましょう。

このままの状態で歳を重ねると

足のしびれ、慢性的な疲労感、などなど

改善しにくい症状になってしまいます。

まだ若い?から改善しやすい症状も

歳を重ねると改善しにくくなります。

是非早めの身体のメンテナンスをお願いいたします。

 

結局、女性の方の施術がメインになりましたが、

身体を改善したいとのことでしたので

少し自宅から距離がありますが、

定期的に来ていただくように

お伝えしました。

「ガハハ」と大笑いできる身体に!!

IMG_2798 IMG_2800

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれは
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□