腰痛 30代 男性

Pocket

昨日は2009年来の友達30代男性W.K君が
来院していただきました。

IMG_2805 IMG_2802

彼は、某ガレット店で働いており
毎日毎日多忙を極め
身体の疲労が消えないとのことで
来院いただけました。

 

20代の頃は多少無理に働いても
身体の不調はそこまでなかったが
30代に入った途端
身体にガタがきている印象を持ったそうです。

 

当院での施術などをお伝えし
検査。
仙腸関節の問題が結果にあらわれました。

 

まずは、背中を触ります。
触れただけで痛いとのこと。
確かにかなり身体が張っているのはわかります。

 

通常施術

骨盤矯正

頸椎矯正

頭蓋骨調整

検査

問題なし!!

 

先ほど触れるぐらいで
痛いと声をあげていた背中ですが、
痛くないとのこと。

 

今までマッサージ、整体など身体を
いたわったことのないW.K君。

 

近日中に来院いただけることが決定。
早く改善できるよう全力をつくします!

 

来院いただける患者様はよく
「首が悪いから首に問題あると思っていた。」
ですとか
「肩が凝っているから肩にだけ問題があると思ってた。」
といわれます。

身体に触れるといろいろな筋肉にコリですとか、
張りが、見受けられます。

また問診していると以前
「腰痛だった。」
とか仰られます。

総じて原因は、
腰、骨盤からバランスを崩し二次的な症状として
肩こり、首痛、自律神経の不調になっております。

 

原因は土台(骨盤)と軸(腰椎)と考えてください。

 

身体に不調がある方ご連絡ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれは
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□