整体院、カイロプラクティック院

Pocket

友人がご祝儀的に来院してくれます。

その際に必ず質問します。

 

「整体、カイロプラクティックを知ってた?」

 

80%以上の方が知りませんし

当然治療院に行ったことさえありません。

そりゃそうだと思います。

私も整体師になろうと思わなかったら

全く知りませんでした。

 

整体、カイロプラクティックなどや保険が適用される

治療院は沢山ありますからね。

 

その中でも、自由診療でお金の高い整体、カイロプラクティック

また、何するかわからない整体、カイロプラクティックに

行こうとする選択肢はありませんよね。

 

 

ただ、当院に来た友達の多くは、また通いたい。

お金はかかるがまた来ると言ってくれます。

なぜだと思います?

 

施術がいいから?

違います。(もちろん悪くはありません。)

 

私が面白いから?

違います。(面白いですよ。)

 

 

近いから?

違います。(友達みんな都内在住です。)

 

知り合いだから?

それは、あると思います。

 

正解は、

 

身体が非常に楽になるからです。

 

施術当日、身体は楽になりますが、

頭はボーっとします。

ただ、翌日寝たら身体の変化に気づきます。

 

軽いとw

 

大体の方は

自分の身体は正常と思っています。

 

ただ一般的に

・慢性的な疲労がある

・仕事で肩が凝る。

・腰が痛い。でも普通に生活できるレベル。

 

という身体の状態かと思います。

 

誰でも身体に不調があるのが当たり前。

気にしてもしゃない。と思っています。

 

考え方は間違っていません。

 

ただ、

少しでも最近、疲労感が続くとか

歳を取ってから疲れが抜けないなんて

思い始めた方は、

身体の不調がこれまで以上に

悪化したのが原因かと思います。

 

疲労感から抜け出す為にも

まずはお近くの整体、カイロプラクティック院に

ご相談を!

間もなくボーナスですねw

私は関係ありませんけどw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれは
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□