友人O様ご来院いただきました。

Pocket

友人のO様がガハハ院に来ていただきました。

ほんと感謝です。

IMG_2850

2008年に働いていた職場が一緒で

その当時はあまり絡みはなく、

何年か後に再会し時々飲み仲間に。

近年、O様はお仕事で新島に行かれてて

会う機会がなかったのですが、

仕事の関係で、都内に戻ってきてすぐに連絡がありまして

昨日来ていただいたわけです。

肌がこんがり焼けてて遊び人の印象を受けますが

硬い職業の方です。

次回は奥様もご一緒できていただけるとのことなので今から

楽しみです。

ゆっくりお酒でも飲みながら時間を過ごしたいと思っております。

わざわざ川越まで本当にありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□