ブログ 自律神経の不調

「ガハハ」と大笑い出来る身体に!

投稿日:

最近、新患の患者様にどうして

ガハハ院に来ていただいたんですか?

と質問させていただきます。

「ガハハ」ってインパクトありすぎですよね。

「ガハハ」って一回聞いたら忘れない名前ですよね。

「ガハハ」って結構なめている名前ですよねw

まぁ私の目論見通りw

ただ、こう言った回答をいただいてすぐに続けて

私も「ガハハ」って笑えるようになれればいいんだけどね。

「ガハハ」って大笑いいたいよ!!

「ガハハ」って大笑いできた暁には、患者様の声を書くよ!

などなど

それほどお困りの患者様が多くいらっしゃっている証拠でしょう。

最近当院にいらっしゃる患者様の9割がメンタル面での不調により

生活が苦しい方です。

単純な腰痛などの患者様はいらしゃいません。

メンタル面のどういった症状かといいますと

自律神経失調症

うつ

不眠症

めまい

不安症

パニック障害

患者様も当院に来ていただいたら、自分の症状を隠すこともなく

しっかり私に伝えてくれます。

それだけ本気で症状からの改善を考えられております。

本気で改善を考えておりますので、メンタル系の症状の方は、

結果を求めてきます。

当然なんですけどね。

「私の症状は治るのでしょうか?」

改善するとは思いますが、個人差が非常に大きい症状ということも

ご理解いただきたいです。

結果を急ぐあまり少しでも良くなると治ったと勘違いしてしまう

患者様が非常に多くいらっしゃいます。

そんなにたやすい症状でないことは、

今まで苦しんできた生活の中でご理解できると思います。

 

とにかく一緒に頑張りましょう。

 

症状が改善されたら何がしたいですか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

最近の投稿

最近の投稿

-ブログ, 自律神経の不調

執筆者:

関連記事

no image

ホームページの写真撮影!!

モデルのHさん(当院のモデル)にお願いしまして、 再度ホームページもろもろの撮影を行いました。 いつも遠くまでありがとうございます。   最近、仕事などで身体を壊していたとのこと。 特に腰が …

no image

【自律神経失調症・うつ病】当院に来る意味

川越市の自律神経失調症専門 ガハハ整体院の谷口です。 本日もブログをご覧いただきまして 誠にありがとうございます。 本日の内容は 【当院に来る意味】 です。 自律神経失調症・うつ病を 体から改善するこ …

no image

お客様にインタビューしてわかったうつ病を改善した必要2つの事【川越市 うつ病 整体】

川越市のうつ病専門 ガハハ整体院の谷口です。 本日もブログをご覧いただきまして 誠にありがとうございます。 本日の内容は お客様にインタビューしてわかった うつ病を改善した必要2つの事 【川越市 うつ …

no image

オリンピックを観て感動してください。

オリンピック観てますか?? 私は連日時間がある限り 仕事の支障をきたさない限り 観ています。 そして毎日感動しております。 皆様は感動してますか?   話は変わりますが、 当院の患者様のほと …

no image

岩手県からうつ病についての相談があった話

川越市のうつ病専門整体 ガハハ整体院の谷口です。 本日もブログをご覧くださり 誠に有難うございます。 今日はですね、 岩手県の方から連絡もらいました。 来院されるとかでは なかったのですが、 相談でし …

川上麻衣子様来院。応援頂いております。

10:00~20:00
定休日:不定休

こちらのQRコードを読み取ることでモバイルサイトをご覧いただけます。
049-227-6870
月~日:10:00~19:00
定休日: 不定休