くすのき祭

Pocket

昨日ガハハ院の扉をノックする音が聞こえ

扉を開けるとジャージ姿の高校生が。

「すいませんこのポスター張っていただけませんか?」

と。

IMG_2899

県立川越高校の生徒さんでした。

川越高校とは男子シンクロで有名で

映画やドラマで話題になった

ウォーターボーイズの

モデルとしても有名な高校です。

もちろん頭がいい高校でも有名です。

最近皆様は携帯片手に、ポケモンGOを

やりながら道を歩いている風景をよく目にしますが、

ここの生徒は他とは違い

参考書片手に登校しています。

昨日は、患者様がいらっしゃったため

あまり会話はできませんでしたが、

高校生の時期から地元のお店回って

ポスターを張ってもらえないか交渉するとか

さすがです。私は今でもなかなかできません。

 

ということでお近くの方は是非お越しください。

詳しくは川越高校のホームページをご覧ください。

日時:9月3日(土)4日(日)

9:30~16:00

HP:http://kusunoki-fes.com/

ブログ:http://u0u0.net/pzir

twitter:@kusunokifes

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□