暑気払い

Pocket

昨日は、私が勉強していた整体スクールの

「暑気払い」でした。この機会を設けていただいた

J先生K先生ありがとうございました。

 

普段なかなか会う機会はありませんが、

先生達やや開業者の先輩の話は実に面白く、

やはり成功されれいる方々は考え方が違うなと

反省するばかりでした。

飲み会の席では「ガハハ」って大笑いしていましたが。

昨日の気づきとしましては、

日々何かしらの選択と実行を繰り返している毎日です。

しかし、その中には、妥協をしての選択と実行をしていることも

含まれています。

今後は、自分自身が純粋にやりたいこと、自分自身の目標を、自分自身が正しいと思うことに焦点を絞って選択と実行をしていかなければならないと感じました。

とにかく動きます。そして「ガハハ」と大笑いできる院にしていきます。IMG_7431

↑開業者の方々

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□