ビアガーデン


先週金曜日に元同僚にお誘いいただき

ビアガーデンにいきました。

野外で焼き肉最高ですね。

退社してからまだ、4カ月しかたっておりませんが、

開業からの4カ月はかなり充実した時間でした。

何もかもが初めての経験。成長できているのでしょうか?

毎日がとても楽しくまた悩み本気で運営のことを考えております。

個人事業主だから当たり前だよと言われればそれまでですが。

一人でも多くの患者様が「ガハハ」と喜び大声で笑える身体にをモットーに

明日からも頑張ります。

IMG_7434

明日台風の影響もあると思いますので、午前中の営業はいたしません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□