お食事会

Pocket

昨夜は整体スクールの遠藤先生と

さいたま市で整体院を運営されている

京本先生

相模原市で整体院を運営されてます、

八木先生

と私

の4人で食事をしました。

 

8月の暑気払いの際に遠藤先生に現状や展望などを話し

「飲み会をしたいですね」となり

昨夜のお食事会となったわけです。

先生は、決断も早く実行も早い。

やると決めたらすぐ行動される。

本当に勉強になります。

見習うことが多く出来ることから私も真似していきます。

1ヶ月ぶりではありましたが、

話は尽きません。

現在の状況や施術方法、

今後のビジョンですとか、

先日の出店したイベントの話など。。。

私自身はまず地に足をつけて

院の運営に全精力を注ぎ

来院頂いた患者様にを幸せにすることが第一ですが、

未来のビジョンは少しずつ描いていかなければなりません。

いざ次のステップの場に立った際にどうしようと

と立ち止まって考えないためにも

今から少しずつ考え行動していこうと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870

トップページ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□