身体整えてますか?


お世話になります。

川越市ガハハカイロプラクティック整体院谷口です。

身体整えてますか?

 

先月末ごろプライベート時で遊び過ぎて

軽いぎっくり腰になったのは以前お伝えしてかと思います。

その節はご迷惑をおかけしました。

整体師であります、私も

施術を行っていると姿勢も姿勢ですので

やはり身体が痛む時もあります。

ただぎっくり腰になって初めて分かったんですが、

自分の技術を自分でやろうとしても不可能。

私が卒業した、整体スクール卒業の開業者が埼玉に

当院入れて4店舗ありますが、こちらに計画通り通うのも

現実的ではない。

じゃあどうするか?

壊れない身体作りをすればいいとんも結論にたっしまして、

このほど

ヨガを始めました。

img_3277

といってもどこかのスポーツクラブに入るわけではなく

you tubeの先生にお世話になり営業前に院内で行っます。

私が今やっているのは朝の10分間のヨガ。

たかだか10分の時間ですが、

普段動かさない筋肉を伸ばしたり、

呼吸を意識したりと

やってみるととても面白いです。

健康にもなりそうです。

呼吸法など

整体にも生かせそうな要素もありで

患者様にもお伝えしていけたらと

より施術効果向上するのではないかと思ってます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□