第3回技術講習会&ミーテイング


川越市ガハハカイロプラクティック整体院谷口です。

昨日はお休みをいただきまして、

私が所属します

健康増進クラニオセラピー協会の

技術研究会&ミーテイングに参加しました。

今回の会場は

遠藤理事長の西鎌倉カイロプラクティックセンター

でした。大船より湘南モノレールに乗車。

久しぶりのモノレールでレジャー施設の乗り物と

若干興奮しました。

今回の講習会は、外部ゲスト講師をお招きし施術技術の向上をいたしました。

施術者として日々勉強して技術向上に努めてます。

img_3332 img_3334

また講習会が終了後は

毎度のこと今後の協会の運営に向けての

ミーティング(飲み会)を行い来年度の方針を具体的にしたり、

5年後、10年後の将来的なビジョンの話をしたり

益々ワクワクする内容でした。

最終的には、理事長、副理事長ともに

お酒に酔い過ぎて若手の二人が大爆笑する

飲み会となりました。

20161117

左奥:上溝駅/こやぎカイロ整体院 八木先生

左前:片瀬山駅/西鎌倉カイロプラクティックセンター整体院 遠藤理事長

右奥:北浦和駅/京之助カイロ整体院 京元副理事長

右前:本川越駅/ガハハカイロプラクティック整体院 谷口

 

本当に楽しいことワクワクすることばかりです。

10月に立ち上げから、

月1回の頻度で講習会と定例ミーティングを行っておりますが、

協会に立ち上げから参加できることを誇りに思います。

また、一人でも多くの方が喜んでいただける組織にしていきたいと

思いますのでご賛同いただける方はお気軽にご連絡ください。

健康増進クラニオセラピー協会

HP:http://kennkouzousinn.com/

Facebook:https://www.facebook.com/kenkozouishin/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□