2016ボジョレーヌーヴォー解禁!!

Pocket

img_7942

昨日は経営者の友人とボジョレーヌーヴォーを頂いてきました。

以前はボジョレーヌーヴォー解禁はテレビなどで

大々的に報道されていたかと思いますがここ数年は、下火になり、

今年に関しては解禁のニュースを一切見なかったです。

本当に今日ボジョレーヌーヴォー解禁?

なんて友人に質問したりしてました。

 

今年のボジョレーの味の方は、さっぱりして酸味もあまりなく私には飲みやすい味でした。

久々お会いした友人だっため

話も盛り上がり、ワインも普段よりも多く飲みました。

そしてかなり酔いました。

その結果

最寄りの駅より3駅乗り過ごしました。もちろん折り返しの電車はありません。

いつものことです。

私はお酒で乗り過ごしをした際は、反省をかねて

毎回歩きで自宅に帰ります。タクシーは使わず。

今回は深夜の散歩を1時間30分して帰宅しました。

深夜に歩くとお酒の酔いも覚めるし

仕事のことを考えられたりそれはそれで

いい気分になります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□