【施術例】めまい、PMS、不眠

Pocket

最近は電車に乗って3駅離れた若葉駅、鶴ヶ島駅から来院頂ける方が増えてきた

川越市ガハハカイロプラクティック整体院です。

本日はリピーター様から嬉しい報告がありました。

主訴はめまい

電車に乗ると景色の移り変わりにてめまいを

起こす方で不眠、PMS(月経前症候群)にも

悩まされていた患者様でした。

原因は自律神経の不調と骨格のズレと考えられます。

現在3クール目に入りまして2回目(計14回)

風邪をひかれて施術日が伸びたこともありました。

生理前まだ日にちがあるのに出血をされたとのこで若干不安もあるものの

めまい、不眠は解消されつつあるとのこと。

不眠に関しては薬も飲まないで現在6~7時間寝ることが出来るようになったとのこと。

もうヤッター!!ですよね。

前回の生理前はいつもあったPMS症状もなかったとのこと。

こちらもヤッターですね。

患者様自身の気持ちの変化もありました。

私は、ここまで良くなった患者様には最近こう言い聞かせます。

「めまいや不眠は骨格がおかしくなって出てきた症状ですよ!」

「身体のどこかに痛みがある時にめまいとか不眠の症状がでてきましたよね!」

自律神経の不調というと何か精神的疾患に襲われていてまたいつ出てきてしまうか不安になる方が非常に多いのが現実です。

しかし、骨格がズレている痛みがある時にはめまい、不眠が出てきていると認識すれば骨格を正しい位置に戻すだけで良くなると考え方になっていただきます。

また仮にめまい、不眠、PMSの症状が現れたとしても骨格を正しい位置に戻せば

治ると認識していただくことで自律神経からくる症状が出ないことが多いと臨床結果でわかってきました。

まずは、自律神経の不調と骨格のズレを調整し意識を変化させる。

この考え方の変更だけで劇的に症状からの改善が早くなります。

このブログをみていてメンタル系の症状でお悩みの方

是非ホームページを一読いただいてご相談ください。

改善していく様子が日々わかりますよ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□