かわごえ産業フェスタ2016


川越市ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

先週末20日ウェスタ川越で開催されてました、

川越産業フェスタに行ってきました。

川越はほんと色々なイベントがたくさんあるんですね。

かわごえ産業フェスタは

「かわごえ産業フェスタ」は、市内の産業経済に関係する団体や事業所等の連携を図るとともに、市民や近隣市町の方々に市内の様々な産業の魅力や各団体の活動や成果を紹介し、川越市の産業振興を図ることを目的に開催します。

とのこと。

以前川越だよりで目にしたんですけど

「産業振興を図る」

当院も出店できるかも。

来年開催するようでしたら

検討したいと思います。

また、

まちゼミという企画も。

商工会議所主催であるみたいですが、

本日が出店する際の説明会。

患者様がいらして説明会に参加できませんが、

来年は参加できるようにしていきたいです。