当院のコンセプト


川越市ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

当院は、「ガハハ」と大笑いの出来る身体にをコンセプトにしたカイロプラクティック整体です。ガハハと大笑いしていただくために全力を尽くし身体の不調からの改善を目的とした院です。

ただ正直なお話をしますと、残念ながら1、2回ですと改善は見込めません。

 

どうして改善出来ない理由はあなたが一番ご存知かと思います。

あなたのその腰痛は何年前からの症状ですか?

あなたはその慢性疲労はいつからですか?

あなたの痛みは今に始まったことでないと思います。

何年も痛みと生活をされていたかと思います。

それが現実です。

現実的に考えてそれでも、その症状を1、2回で改善するとお思いですか?

人間の体は日々のパソコンを打つ姿勢や日常の足組の方によって骨格が歪んでしまっています。

要するに生活習慣の中で身体は歪んでいくのです。

当院のコンセプトは「ガハハ」と大笑い出来る身体に!です。

不調からの改善を目的としております。

その事を理解頂ければ幸いです。

1.2回では大笑いできる身体に導けません。

「ガハハ」と大笑い出来る身体を手に入れるためには、改善する事を決意してください。

そのマインドが無ければどこの院に行っても改善は難しいと諦めてください。

厳しいようで当たり前のことを書かせていただきました。

あなたは本当に今の症状からの改善を望んでますか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□