ネット接続できない午前中

Pocket

川越市ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

いやー焦りました。

朝からネットに接続できない。

ネットに接続できない。

ネットに接続できない。

ネットに接続できない!!

ルーターの電源抜いても、再起動しても

ネットに繋がらない。

ネットに繋がらないことを想像していないから

少し焦りました。

プロバイダーに連絡したら、

どうやらネットに繋がらない方が多く問い合わせをされているようで

再度電話してくださいと音声での対応。

音声の中で一度パソコンを再起動したら

繋がる可能性があるとのことで、

再起動。

どうにかネットに接続することができました。

当院は、手書きの予約表ですべてを管理しています。

ただポータルサイト

ホットペッパービューティー

楽天

はネット予約ができます。

ネットからの予約は頻繁にはありませんから、

大丈夫ですが、

ポータルサイトのみで運営しているところはどうなるのでしょうかね。

ネットに接続できなきゃ何が起こったかもわからない。

プロバイダーに連絡しても電話がつながらない。

繋がらなかったけどお詫びもない。

まあ-どうしようもないことなのかもしれませんがね、

サービス業としてどうなの?と思いました。

繋がらない理由は自分で調べてください。的な。

組織が大きくなりすぎるとエンドユーザーすべてに対応は、出来ないんですね。

そう感じた12月9日。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□