卒業したスクールの飲み会


川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

先日、卒業したスクールの

卒業した方々が集まっての飲み会に参加しました。

私たちのスクールに縁もゆかりもありませんが、

治療業界でも有名な先生がいらっしゃしました。

治療のDVDを発売している先生です。

この業界に入って開業して

そういう先生に会いたいなという気持ちはあったものの

こんなに早くお会いできるとは考えてもいませんでした。

もちろんセミナーなどに参加をすればおのずと

お会いすることはできますが、

ただの普通の飲み会です。

幹事の方ありがとうございました。

いろいろな話をさせていただいたんですが、

興味深い話を何点か。

こちらの先生を仮にA先生とさせていただいて書かせていただきますが、

A先生が、会の初めにご挨拶で、

私がこういった場に参加するのは、話をして

治療家の方がより知識を付けて患者様に接して

一人でも多くの患者様を喜ばせていただければと

思い参加しています。とのこと。

お偉い先生ですと

偉ぶっている方が多い中A先生は違いました。

とにかく業界の発展と患者様が少しでも喜ぶように

接するセラピストに対して一生懸命アドバイスをいただけます。

今後2020年のオリンピックでの選手への帯同するのか?

どんな目線で仕事をされているのか?

など一人で営業していては、聞く事の出来ない話をさせていただきました。

内容は私の胸にしまっておきますが。。。

今、私が必要なことも明確になりましたので、

早速行動したいと思います!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□