江島神社

Pocket

川越市の整体院、

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

昨日は月2回の勉強会に参加の為、鎌倉にいってきました。

とその前に時間があったため早めにでて

江島神社に参拝してきました。

昔来たことがありましたが、

かなりの階段のアップダウンがあるんですね。

忘れていました。

観光されている方皆さん行くのはいいけど

この道戻るの面倒くさいと会話されていましたw

 

昨日は天候もよく汗ばむ陽気。

江ノ島奥の岩屋まで行き

久々ゆっくりと観光しました。

一日通して気持ちよかった。

最近は観光の時間を作れていなかったので

束の間の休日を満喫しました。

午後からは勉強会

今回も充実した内容と

個々の身体のメンテナンス。

新たな気づきがまたあり

早速本日より実践しています。

開業間もない方、技術に不安な方

一緒に勉強しませんか?

健康増進クラニオセラピー協会

http://kennkouzousinn.com/

健康増進クラニオセラピー協会ブログ

http://tothemars.seesaa.net/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□