人に聞く


川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

本日のお客様より話を聞き

素晴らしいと思いましたのでこちらにて書かせて頂きます。

施術中に患者様の

悪い箇所やコリ、はりがある部分を

お伝えします。

例えば首の右側が張っている、凝っているとか、

背中の背骨の右側が張ってるなどです。

こういったコリとかはりは

日常生活の癖が原因の場合が多いので、

普段の生活や姿勢を分析してくださいと

お伝えしています。

本日来られた患者様は、来院当初から自分の姿勢や日常生活を分析して報告をくれます。

先週の出来事で

会社の隣の人に

「私の普段の姿勢はどうなっているか見て頂けませんか?」

と聞いたようです。どういう姿勢で仕事をしていて

どの姿勢が身体を悪くしているのかを分析するためです。

皆さん会社の隣の方に聞く事ができますか?

自分の身体をしっかり治していきたいという熱い思いが伝わりました。

本当に素晴らしいことです。

一人でも考えていても解決できない問題があります。

周りに一言聞いてみると案外、簡単に答えが分かることがあります。

この姿勢は、院を運営している私も見習わなくてはと考えさせられました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□