ご紹介ありがとうございました!!

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

本日は、5月に来ていただいていた方の

ご紹介で患者様がいらしゃいました。

ご紹介ありがとうございました!!

開業当初に来ていただいてから

かなりご無沙汰しているんですが、

お元気かなぁ?

今回紹介いただいたのには、

治療院の先輩のアドバイスの

おかげでして、

治療院の先輩のアドバイスをそのまま

真似して行動しただけです。

その行動が実を結びました。

治療院の先輩がいると成功体験を真似をさせていただけます。

ありがたい話です。

私の場合は、自分で判断しないでとりあえず真似して

実行させていただく。

やって結果が出なければ出なかったでいいし、

それで、結果が出れば最高に喜ばしいことです。

私も実行したことを治療院経営者に還元できるように

色々挑戦していきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□