予備校と同じかもしれません

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

最近思うこととして

治療院は、予備校に似ているんではないかと思います。

予備校は志望校に合格するために勉強の内容だけではなく、

どのように勉強をすればいいかを学ぶところでもあります。

治療院は、痛みからの改善(志望校に合格)という目標があって

それに通院して改善をはかる。

しかし、予備校にだけ通っていても学力(偏差値)は上がっていかない。

普段からしっかり勉強していかなければならない。

治療院も一緒で通ってさえいれば改善すると簡単ではありません。

生活を見直し、出来る軽めの運動は必ずやっていただく。

今の痛みの原因は

生活の癖または過去に起きた事故などです。

痛みが出る以上、生活の何かに問題があります。

 

偏差値を1日で30ポイントを上げることが現実的でしょうか?

何十年の歳月をかけてきた痛みが1日で治るのは現実的でしょうか?

人間の記憶力には、忘却曲線ものがあります。

人間の体にはホメオスタシスというものがあります。

今まで、自分の健康に関してもあまり考えなかった方は、

この機会に本気に身体と向き合ってください。そして何が悪いのか考えてください。

身体を治さなければならないようでしたら、

私が力になります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□