3月2回目勉強会


川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

昨日は毎月恒例の勉強会が

西鎌倉カイロプラクティックセンターで

あり参加してきました。

勉強会の途中新規の患者様からの

電話で急遽代表の遠藤先生が施術を行うことに。

股関節痛が酷く歩くことがままならない方で

足と足が開かない状態の方でした。

話を聞く限り、病院では両股関節とも手術を勧められているようで、

悪い方ならまだしも両股関節とも手術することは嫌で、

どうにかして片方は手術はしたくないとのことでいらっしゃいました。

こちらの患者様は、過去治療院にもいっていたが良くなる部分とあまり変わらない部分がありまた、股関節に関しては良くならないようでした。

施術後は、まだまだ良くはなっていませんが、

歩き方が明らかに変わっていました。

その状況を京元副理事長が患者様に

お伝えすると患者様は大喜びされていました。

久々大声で笑えたのではないのかな?と

勝手に想像してしましました。

そもそも症状が重い方は1回2回で改善することはありえません。

今まで絶望の気持ちで生活をされていて少し身体が動くことが出来たことが

嬉しかったと思います。

まだまだ施術回数は掛かるでしょうが、1週間に3回は施術する計画でした。

症状が重いと私も2日連続とか1日開けてきていただくことがあります。

最近多いぎっくり腰に関しては、必ず2日連続で来ていただきます。

そうしないと痛みが早く消えませんし、お客様の生活にも支障をきたします。

これは、臨床経験からくる効果実証済みのスケジュールです。

症状につきましては正直に話しますし、無理に施術回数を伸ばそうともしません。

本気で身体の改善をお考えでしたらご相談ください。

特に1回の施術で治ることはけしてありません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□