ぎっくり腰の季節ですか?


川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

またまたまた、

ぎっくり腰の患者様がいらっしゃいました。

今回はリピーター様で

11月ごろまで定期的にメンテナンスにいらっしゃっていただきました。

以前体調崩してから外も寒くなったとのことで

来院を止めていたとの事。

今回ぎっくり腰で、足を上げて歩くことも出来なくなり

お電話をいただきました。

昨日の施術では

大腰筋を入念にほぐし→通常施術→腰椎矯正→骨盤矯正→頭蓋骨調整

本日2日連続で来ていただきました。

昨日よりも痛みが無くなったが、まだ痛いとのことでした。

大腰筋のほぐし→通常施術→腰椎矯正→骨盤矯正→頭蓋骨調整

施術中、体位変化を昨日よりも早く出来るようになっているので

かなり痛みがなくなっているのが伺えます。

ぎっくり腰の施術に関してですが、2日連続で来ていただいています。

1日目で大腰筋をしっかりと緩めて、2日目で経過を報告していただくことと、

施術して昨日と本日の身体の差を確認します。

ぎっくり腰を時間開けて施術しても患者様には何もメリットがありませんからね。

痛いのを我慢しなければならないですけど。

2日連続で施術で80%ぐらいの痛みはなくなると考えてます。

※施術効果には個人差があります。

その後は計画スケジュールをお伝えして改善まで持っていきます。

また、1回の施術でも効果はあります。ただ、その後は、

痛みに耐えて生活するだけなのであまりおすすめできません。

ぎっくり腰でお悩みの方はご連絡ください。

ホームページみてくださいね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□