最近の新規患者様の動向


川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

基本的にお試しの感覚の方は施術を行っていません。

電話にて説明しています。

マッサージ感覚でいらっしゃってもお互いの為になりませんので、

きっぱりとお伝え、お断りします。

ただ、中には1回限りで的な人が10人に1人はいます。

(自分の症状が重すぎてどうせ治らないだろうと思っている方です。)

ただ、施術を終わった瞬間にそういった人たちでも

カレンダーを見ています。

しんどかった身体が予想以上の変化がある。

自分の身体が改善への道の希望の光が見えている感じでしょうか?

先日来院された首痛の方がそうでした。

予約のお電話をいただいた時は、「1回でなおりますか?」との質問があり。

また、問診でお話を聞くとかれこれ30年も首痛に悩まされていたようです。

30年も悩まれていたのに1回で治ると考えているのが不思議な気がしますが。

しかもいろいろな病院に行っても改善に至らなかったようです。

相当苦労していたようです。

ただ、1回の施術後にはカレンダーを見ていました。

相当首が動くようになったとお喜びいただきました。

結果、回数券を買っていただき来院することになります。

もし万が一私が電話でお断りしていたら患者様の改善はなかったかもしれません。

自分の症状を良く見えようと電話では強気に言われる方もいますが、

来てみて問診して聞いてみるよ電話で言ってることと違うじゃんと

思うことは多々あります。

こういうお電話は、かなりあります。

今一度ご自身の状況を考えて当院にお越しください。

お試し感覚の方はお断りします。

ただ、一生懸命に自分の健康をお考えなら徹底的にサポートします。

強気なブログを書きますが、治そうと考えている方にはとことん接しますので

ご安心ください。

PS

ある施術院では改善するためには100万円かけてねと言われる施術院もあるみたいです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□