新しい事始めました、、、


川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

先日、大雑把にいうと

経営セミナーに行きました。

月一で今月から行きます。

そこでの、話が、

今私の置かれている立場に

ピンポイントで納得しました。

先生が言ってました。

よくこのように言う人がいると。

「インプットはしているけど、アウトプット出来ないです。」と。

「どうやってアウトプットすればいいか分からない。」と。

その考え方が間違えで

アウトプットが出来ないのではなくて、

インプットが足りていない。

圧倒的にインプットしていたら自然とアウトプットしていると。

私はおおおーーー!と言いましたよね。

確かに正確性の問題を含めてもインプットが中途半端だから

不安でアウトプット出来ない、使えないだけなんだと考えさせられました。

また、

やりたいことが見つからないと言う方がいますが、

こういった方は全力で今ある事をやっていないだけ。

とも言ってました。

自分も将来的なビジョンを明確にした上で

行動し課題を抽出し今月から新しいことを3つやっていくことにしました。

知り合いからは、すべて中途半端にならないか?と言われましたが、

今の自分の現状から考えるとやらなければならない。

この3つの新しい課題をクリアすれば、

次のステップにいけると確信しているからです。

当院に来る方!!

お互い口だけの評論家にならないように

行動しましょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□