腰が痛くて歩けない、、、


川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

先日メンテナンスでいらした、リピーター様

70代男性。来院後すぐの会話です。

私「陽気が春らしくなってきましたね。」

リピーター様「陽気は春になったんですが、実は腰が痛くて歩けなくなりました。日曜日に腰が痛くなり、今日(水曜日)まで歩けなかった。」

私「え!!!!!!!」

症状や話を聞く内容から

ぎっくり腰を疑われる症状かと思いました。

すぐにベットに横になっていただき

大腰筋を確認。

ぎっくり腰では鉄板の筋肉です。

触っていくとリピーター様を触ってきたなかで、

一番の大腰筋の張りがありました。

施術内容は、

大腰筋→通常施術→腰椎矯正

施術中の体位変更非常に厳しそうでした。

ぎっくり腰は当院の施術ですと70%ぐらいは

改善していますので、

その旨もお伝え。

翌日、2日連続で来ていただきました。

リピータ様「楽になりました。歩けるようになりました。」

「昨日の午前中の施術が終わって大体16時ぐらいか良くなってきた。」と

「階段も降りれるようになった」

「寝返りも打てるようになった」とのことでした。

私「70%ぐらい回復しましたか?」の質問に

リピーター様「はい。かなり変わりました」と仰っていただきました。

検査結果は、骨盤の問題に移行

大腰筋→通常施術→腰椎矯正→骨盤矯正→頭蓋骨調整

一応4日後ぐらいで来ていただくようにお伝えしました。

勿論2日経っても痛み自体は残ります。

ただ、生活出来るレベルには回復します。

今まさにぎっくり腰にお悩みのあなた

ご連絡お待ちしております。

この機会に、ぎっくり腰および慢性腰痛を改善しましょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□