あれから一年


川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

熊本地震から1年たちました。

私は、2016年4月14日、開業1週間前に

田舎のお墓参りに

伯父伯母が住む宮崎県に行ってました。

一度目の大地震は焼肉帰りの車の中で

携帯の地震警報音で知りました。

車内でしたので驚くような感覚ではありませんでした。

そして、本震深夜だったかと思います。

今でも忘れません。

地震のテレビ報道から熊本城辺りから白い煙が立ち上っているのを

見ました。今思えば熊本城の城壁が崩れた時にでた煙だったのでしょう。

本日の報道で、熊本城の補修は20年もかかるそうです。

一夜にして多くのものが無くなってしましました。

一日一日を大切に行動していかなければならないと

感じられました。

震災により無くられた多くの方々の

ご冥福をお祈り申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□