4月1回目のセミナー

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

昨日お休みをいただきまして

セミナーに参加しました。

数あるセミナーの中で、

”この”

セミナーを選んだのは

将来的にしっかりやっていきたいからです。

より専門的な知識を入れることで、

今後はこの症状の専門院として

川越市でやっていきます。

「埼玉でこの症状だったら

ガハハカイロプラクティック整体院にいきなよ!!」

と言われるぐらいになりますね。

昨日1回目のセミナーがありましたが、

大きな気づきと自分の考え方や方向性は間違っていないと

確認しました。

このセミナーは、この専門家も訪れる場所でもありました。

しっかり学び患者様に還元していきますね。

今週日曜も違う分野でのセミナー、

このセミナーも将来的にどうしても必要になることです。

今は、1年先か2年先か今年中か分かりません。

自分に必要なことを出来るだけ吸収します。

今後も投資して自己研磨及びお客様に還元する。

このことを徹底した行動をしていきますので、

乞うご期待ください。

皆様の身体を「ガハハ」大笑い出来る身体に!!

していきますよ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□