めちゃくちゃテンション上がりました!


前職の埼玉支社長から連絡をいただきました。

前職某メーカーの会社で契約社員として働いていました。ルート営業です。私の直属の上司は埼玉支店長でその上の方です。埼玉県でトップの方です。正直、接点はあまりありませんでした。何か問題を起こした際にはお世話になる程度でした。

私が辞める同時期に支社長も異動されると聞き直接お会いできるところまで挨拶に行きました。

私が心からお話をさせていただきたいと思う一人です。

先日、その方から開業したのか?と連絡がありました。ホント感激です。「開業したら連絡してな!」とは言われていたものの敷居が高く感じ連絡出来ませんでした。

ホントにテンションが上がりました。以前のお話した内容からいつか施術しに来ていただけると思います。

精一杯身体を楽になって帰っていただきたいと思います。

そこの会社を辞める際にそこそこ応援してくれた方々がたくさんいました、名刺も配りました。プチ施術もしました。行くねと言ってくれた方も多くいらっしゃいました。しかし、直接来てくれたのは五人。それが現実です。

そういった背景もあるので埼玉のトップにいた方から連絡をいただいたことが格別に嬉しかったです。

いい誕生日プレゼントになりました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□