iPhone7plusに機種変更して腕が、、、

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

個人携帯のiPhone6が画面バリバリになってしまい、

2年も経過していたころもあり

機種変更してきました。

今後、ガハハ院でもビフォーアフターを撮影していこうと考え

画面が大きいという理由でplusにしました。

色はレッド

利点はかなり画質がいいことと

画面が大きいので遠くからでも見やすい点など

いろいろあるんですが、

1つ難点が、、、

とにかく

重い

iPhone6の時は左手ですべてを操作していました。

もちろん、iPhone7plusは大きいので

片手で操作できないですが、

iPhoneを腕の載せて操作を行うと

腕が痛くなる。

肩も痛くなる。

首も痛くなる。

最終的には、

指が痺れる。。。

初めての経験です。

これ男性の私でもかなり重く感じますので、

か弱い女性では、、、

携帯操作で腕が痺れるというのはばかげていますので、

使用頻度を控えます。

携帯操作でも携帯自体が重いと、

私でもこうなります。

もし最近肩こりとか腕のしびれ腕が重いとか

ありましたら、

原因はスマホかもしれません。

使い方に気を付けましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□