施術系セミナー第2回目に参加して、、、

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

やはり学びがありますよね。

ほんとに充実した時間です。

将来的には、この学びを主とした専門院にしようと考えている為

今楽しくも、本気で取り組んでいます。

また、セミナー参加にて学んだことを

すぐにアウトプットすることによってより施術効果もあがります。

今回学んだ手技をさっそく患者様に使用すると

驚くほど背中の歪みが改善。

お互い驚いて写真を撮らせていただきました。

また、呼吸法も簡単のようで、皆さまできていないところ。

以前ブログにも書きましたが、

丹田意識して呼吸をするとお伝えしましたが、

女性の方のほとんどが胸式呼吸になっています。

腹式呼吸を実践することによって副交感神経優位になり

身体がよりリラックスできます。

ラジオ体操の深呼吸は腹式呼吸を意味していると思います。

腹式呼吸をするだけで、副交感神経優位になり

また普段動かなかった、お腹、腰の筋肉を使うことで腰痛の予防となる

と感じました。

セミナーに行くことでお休みをいただきますが、

患者様にはたくさん還元していきたいと考えております。

是非、今月までにガハハカイロプラクティック整体院まで

お越しください。

来月から仕様が変わりますので、いろいろお得なのは、今だけです。

あなたの決断が未来を明るくするでしょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□