【施術例】首痛 右手しびれ 肩の痛み

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

最近の施術例をお伝えします。

3月に一度来院頂いた70代男性、

料金改正のお知らせを送らせていただいたら

来ていただきました。

お電話で、「1回の施術で右の指のしびれがなくなった」とのことでした。

えっ??

「今は少し控えていたゴルフが出来るようになった」とのことでした。

えっえっえっ???

以前からカイロプラクティックに通っていたが良くならなかったので

3月に当院に来院いただいた経緯がありました。

今までは回数券が余っていたのでそちらに行っていたそうです。

ただ、しびれが消えていないようです。

で今回しっかり回数券を購入して通うということでお電話があったわけです。

正直私がびっくりです。指のしびれを1回の施術でなくすことが出来たことを。。。

手のしびれはなかなか首、肩周りの筋肉が硬直していたり、

首、肩の前傾により骨格がくずれてしびれるケースが多いです。

ですので、1回でしびれがなくなるとは考えにくところがあります。

現在他の患者様で施術中に右手のしびれが解消される方もいらっしゃいます。

しかし、時間がたつと、筋肉に張りコリが戻ってしまうとまたしびれが出てきてしまいます。

しかし1回で調子が良くなってゴルフも出来るようになったとは、、、。

日々鍛錬してこのような結果が常に出るように頑張ります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□