イメージと身体とのギャップ

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

本日嬉しいお言葉を頂戴いたしまいたのでブログにて。

以前坐骨神経痛の痛みで悩まされていた60代男性。

いろいろと治療院や病院には行ったが、

痛みが取れずたまたま見たチラシで来院頂きました。

坐骨神経痛の症状は、3回目の施術時にしびれがなくなったと

お喜びになられました。

お客様は趣味と付き合いでゴルフをされています。

毎週1回はゴルフ行かれて、多い時には2回、3回も行かれていました。

仕事のお付き合いもとっても大変ですね。

本日お客様が仰っていただいたことは、

以前よりもゴルフ時に、身体にしなりが出てきたとのことでした。

ご本人様では、身体が硬いとは思っていなかったようですが、年齢を重ねることで

身体が動かなくなっていたのが身体を整えて行ったことで分かったとのことでした。

ありがたい話です。

人は、いつまでも若いつもりで生活しています。

象徴的な例としては、お子様の運動会で転んでしまうお父様。

いつまでも若くそしていつまでも動く身体だと思って走るが転んでします。

イメージだけは学生時代にスポーツをやっていたころなんですが、

身体がついてこない。

だから思いもよらないけがをしていまうんですよね。

昔は、、、

昔は、、、

昔は、、、

過去の身体のイメージに戻りたい方は、

まずは身体の改善をおすすめします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛専門
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□