今日から7月。下半期

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

一年はアッという間でして

今日から7月。

下半期になりました。

イヤー早いですね。

皆さま半年すぎるのどう感じてますか?

私の経験則から。

ワクワク、楽しいことを日々行っている時は、

日々が経つのが非常に早い。

反対に、

嫌な事、不安なことが山積みで

明日大丈夫かな?

みたいな生活をしている方は

時間が経つのが遅かったような印象があります。

そう考えると、

身体が健康だと時間が経つのも早いが、

痛みがあり生活に不安があると

時が経つのが遅いような気がします。

痛い身体、

下半期を駆け抜けるためにも

徹底的に改善していきましょう。

身体が改善出来たら、

行動、考え方が変わりますよ!!

成績も上がるかもしれませんw

だって今まで頭の大多数を占めていた、

「痛い」という文字を考えなくて済むのですから。

下半期お互い頑張りましょうね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛専門
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□