来院いただいている77歳男性の話

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

先日から当院にいらっしゃっている

77歳男性のお話。

脊柱管狭窄症と診断されて

手術を考えているとの事。

腰をひねったり、足を横に広げるだけで

光が走るような痛みに襲われているそう。

チラシを見てもし可能なら手術をしないで

生活出来るようになりたいとのことでした。

施術1,2回は連続で来院いただきました。

通常施術、大腰筋、殿筋、腰椎矯正で終了。

施術中身体を動かすと痛みがかなり出てくる様子で、

正直どうやろうかと試行錯誤しながらの施術でした。

3回目は、日にちを3日おいて来院いただきました。

「腰の痛みは大分良くなった、

びりびりと光が走るような痛みがなくなった」とのこと。

若干痛い部位が変わったが、腰の痛みは変わったとの事。

からだを起こしたりすることがかなり楽になったとも仰っていました。

また歩く足の運びもスムーズになりました。

こちらの患者様はしっかりお伝えしたセルフメンテナンスをやっていただけます。

お伝えしたセルフメンテナンスを全くやらない人とやっていただける人では改善の

スピードが全くと言っていいほど違います。

 

あなたは本気で痛みから改善されたいですか?

 

最後に、

「ここの院に来て本当に良かった、手術しなくて済むかもしれない。」

お客様の印象的な言葉です。

本気で改善したい方へ喜びと感動を与えます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛専門
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□