当院で改善出来なかったら手術します

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

連日のように70代の方が新患でいらしていただいています。

本日は、

「この院で治療院周りを最後にしたいと思っています。こちらでだめだったら

手術します。」とのことを仰っていた70代女性がいらっしゃいました。

お話を聞く限り、

整形外科にも4,5軒通い、整骨院、鍼灸にも3,4軒も通い、整体にも3,4軒通ったようでした。

でも結局改善が見られなかったようです。

症状的には、胸椎、腰椎3か所に圧迫骨折をしている方でした。

この圧迫骨折にかけた金額が何百万円。

とにかく痛みから解放してほしいとのことでした。

身体を見て歪みを指摘。写真を撮影お互いで共通認識の指標を取らせて頂きました。

そしたら、身体がくの字に曲がっているのが視覚化できました。

私の方は、折れた骨のところをどうのこうのはもう出来ないので、

周りの筋肉とか腰椎4,5とか骨盤とかを矯正して身体を整えたら

今の痛みが10としたら3,4とかにはなるのではないかと提案。

もちろん痛みが0になることを希望していると

思いますが、年齢的とやってみないと分からないのは当然なので

ご納得いただき施術開始。

検査結果は腰椎の問題

首→大腰筋→通常施術→腰椎矯正→頭蓋骨調整で終了しました。

最後写真を撮影。

ビフォーアフターの写真をならべてじっくり見て頂きました。

そしたら、あごの位置が変わったと変化を感じて頂いてもらえました。

また、いすに座っていても圧迫骨折をしたところが普段は痛いが

術後はあまり痛くないとのこと。

また、ここまで痛くないのは久々とのお声も。

もっと良くなると思います。

お帰りになられたあと、お忘れ物がないか確認すると

ビックリ

 

問診中に「付けていないと痛い」と言われていた、

 

コルセットを忘れて帰られていました。

 

慌てて追いかけてお届けしたら、

コルセットなくても痛くないと、

道端で言われました。

明日は2回目の施術。

正直難しい症状とはお互い認識をしています。

川越市内の治療院に通っても良くならなかった方。

私がどうにかします。

※個人的な感想であり効果を保証するものではありません

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛専門
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□