自律神経失調症の初回施術こんな感じ、、、

Pocket

川越市の整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

先日は自律神経失調症になる性格を書かせて頂きました。

今回は、自律神経失調症の施術です。

当院では、施術前に問診に多く時間を使います。

いつから自律神経失調症になったのか?

原因はなんなのか?

どういった性格の方なのか?どういう考え方の方なのか?

どういった考え方が身体を良くしていくための邪魔をしているのか?

ストレスの根本は何なのか?家族なのか?職場なのか?などなど

なんで整体院なのに話を良く聴きます。

良く言えば傾聴します。

時間にして長い時1時間です。(初回)

なんで整体院でこんなに問診するの?と

お思いかと思いますが、

それは、心療内科でも、メンタルクリニックでも

思った以上に患者さんの話を聞いていないと思ったからなのです。

それは患者様の会話からわかったこと。5分10分も話はしないそうです。(患者様談)

心療内科、メンタルクリニックなのにです。心の叫びを聞いてこそとは思いますが、、、。

 

当院の患者さんは

「話をこんなに話を聞いてくれた院はない」と

良く言われます。

「こんなに本気で話を聞いてくれたことない。」

とも言われます。

話したくないことも多いとは思いますが、ご自身の

ストレスを吐き出すことが改善への第一歩と考えてます。

1年間良かったり悪かったりを繰り返している方は、

新たな方向で施術を行った方がいいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・自律神経失調症専門
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
049-227-6870
HP:http://gahahachiro.com/
FB:https://www.facebook.com/gahahachiro/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■