当院に来れば自律神経失調症の症状が改善すると思ってますか?

Pocket

残念ながら「来れば治る」の考え方では

自律神経失調症の症状は改善しません。

川越市の自律神経失調症専門整体院ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です質問をいただきましたのでそのご回答からでした。

 

では、どうして来るだけでは治らないか?

その理由は、、、

あなたのその自律神経失調症の症状は、あなたの生活で積み上げられてなってしまった症状だからです。残念ながらあなたの今までの生活で今の症状が表れています。要するに今の自分自身及び自分自身の環境を変化させなければなりません。自分自身の考えや自分自身の環境が変わらない限りというよりも変えない限り今のストレスレベルはかわりません。

あなたには、その1歩を踏み出す

”覚悟”

が必要なのです。

ただただ、当院にきて施術受けて身体が軽くなった、楽になった、痛みがなくなっただけでは何にもならないのです。私はよく、当院についてお話する際に、当院は予備校や塾を一緒ですとお伝えしています。

結局、予備校や塾に行かない時間が大切なわけです

予備校や塾は勉強の仕方や問題の解き方を教えてくれるところ。勉強の仕方や解き方が分かったからと言って成績が上がるわけではありませんよね。その勉強の仕方、問題の解き方を覚えて尚且つスケジュールリングや問題を解くことによって成績ってあがるわけですよね。

1週間で168時間の使い方

当院に来たとしても最初は多くて週3回時間にして3時間1週間×24時間=168時間の内3時間しか施術に割り当てられないのです。残りの165時間はご自身でどうにか生活をしなければならないのです。その165時間あなたはどう使いますか?今までの生活を何一つ変えずに同じことを繰り返しますか?

動けない時は仕方ありません

動けない時は仕方ありません。そういう時は特に私も何もいいません。しかし、身体は動かせるのに、何にもしないのなら、何も変えようとしないのなら結論何もかわりませんよね。残念ですが。やる事やお伝えしたことを少しずつやっていただけなければ結局今までと変わりません。

少し視線を変えてみませんか?

出来ない出来ないではないのです。身体が少しずつ楽になってくると気持ちも楽になります。その身体が楽になることと気持ちが楽になることで出来ることをしていただければ大丈夫です。そのやっていただきたいことは、私から提示致します。もし、出来なかったら仕方ないこと。そのやろうとする努力が必要なだけです。

今出来なくても出来るようになりますから

最初は皆さんご自宅でお願いするワークが出来ません。しかし、少しずつ出来てくるんですよね。その少しずつ出来ている事に満足できないのが自律神経失調症の症状の方々。その少しの行動をまずは良しとしていきましょう。

厳しい自分に優しくなりましょう

自律神経失調症の方々は自分に厳しすぎます。ブライド高すぎます。真面目過ぎます。完璧を求めすぎです。妥協できません。曲がったことが大っ嫌いです。人や周りには優しいです。でも自分には厳しいのです。

私もあなたに足並み揃えて歩きますから

まず一歩一歩と改善していきましょう

慌てても仕方ありません。慌てて早く改善したとしてもまた、同じ症状に戻ってしまう可能性もあります。万全の状態まで身体を整えましょう。今は充電期間なのです。身体から充電期間の指令が来ているのです。地に足を付けてじっくりしっかり改善していきましょう。今の経験が今後絶対にいい方向につながるかと思います。今は、その自律神経失調症に向きあい自分を変えていく作業を行いましょう。私が力になります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
自律神経専門
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□