ちゃんと眠れてますか?

Pocket

先日踏切に貼ってあったのを写真を撮りました。

2週間以上の不眠はうつのサインとのことです。

うつの方は不眠の方がおおいですよね。

これから推測すると電車での飛び込み自殺は

うつの症状の方が多いのでしょうかね。

川越市とJR連名のものであることからも推測できます。

 

どこかのメンタルクリニックでは自殺願望がある方は受け入れない

方針のところもあるようですが、

 

うつの治療を精神的なストレスだけではなく

身体のストレスを改善させることから

アプローチを考えている方は、いらしてください。

 

こんな方がおすすめです。

眠れない。

不安である。

呼吸が苦しい。

腰が痛い。

首肩が重い。

薬があわない。

突発的に身体に痛みがはしる。

来院出来たら何とかしますよ。

川越市でうつ・自律神経失調症でお悩みの方はいますぐコチラまで
↓↓
川越市で自律神経専門整体院 ガハハカイロプラクティック整体院専用電話

049-227-6870

「はい、ガハハカイロです!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。