【自律神経失調症・うつ病】当院に向いている方

Pocket

川越市の自律神経失調症専門整体院

ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。

本日も動画をご覧くださり

誠にありがとうございます。

本日は当院を選んで頂く際に

参考にして頂きたいことをお伝えします。

動画↓↓↓

①本気で自律神経失調症・うつ病の症状から改善されたい人

あなたは本気で症状から改善したいと思ってますか?思っていても行動が伴わない人が多くいらっしゃいます。本気で改善するなら治すための行動を改めてください。そして当院の優先順位を改善するための順位を一番にしてください。しっかりと当院に通ってください。

②少なくとも6回は信じて通ってくれる人

自律神経失調症・うつ病の症状は1回や2回では何にもなりません。お互い時間とお金が勿体ないです。通うなら最初から6回以上は来ることをおすすめします。6回施術を行えば、身体が変わって行きますし、考えからも少しずつかわっていきます。

③絶対に次回予約時に来る人

施術を行うと身体が楽になり「次回はいつくればいいですか?」と言って帰られてのにも関わらず、予約当日に来たく無くなる方が多数いらっしゃいます。しかし、来なかったらなんにもできませんし、来ることができないのであれば、まだ改善したいという時期ではないのかもしれません。まずは、非常に身体が辛く来たくなくっても来ることで身体が楽になることがわかっているのならとりあえず当院のベッドまでお越しください。そうすれば何とかしますから。

以上が当院に合う方です。

1回2回でどうにでもなる症状であれば、

とっくにあなたの症状は改善しています。でも改善出来ていない理由は、あなたの考え方、習慣や心、身体に問題があるからです。あなたのストレスって考え方によってかなり軽減することをお伝えしますよ。

動画↓↓↓

 

何をしても何年経っても改善できない自律神経失調症・うつ病。
このまま不安なまま同じことの繰り返しですか?
お問い合わせはこちら↓↓↓

トップページ