【自律神経失調症・うつ病】【お客様からの質問】当院では何をするの?

Pocket

川越市の自律神経失調症専門整体院

ガハハカイロプラクティック整体院

本日も動画をご覧くださり

誠にありがとうございます。

本日は、お客様からの質問に対して

お答えします。

動画↓↓↓

当院でやっているのは、

3つ

1つは、カウンセリング

2つ目が、ワーク

3つ目が、施術・頭蓋骨調整

具体的には、、、

カウンセリング

まずは、皆様が話したくない内容をお聞きします。どんな症状なのか、いつからその症状でお悩みなのか、今までどのように対処していたのか。などです。また身体の痛みに対しての話もお聞きます。自律神経失調症・うつ病の症状がある方は皆様肩こり、首こりが酷い方が多いです。ですのでまずは、身体の痛みを改善していきましょう。

2つ目の

ワーク

これは思考を変化させることやご自身の培ってきた思考習慣を主観的から客観的にみることによってストレスレベルがどうなるか?ご自身が考えているよりストレスをかんじられないなど、当院のお客様はこのワークをご自身の生活の中に取り入れていただきご自身のストレスを軽減できるようにしていただきます。あとは、一番大事な呼吸法をお伝え。

3つ目は、

施術

骨格・筋筋膜にアプローチすることで身体のストレスを改善して、頭蓋骨調整により脳脊髄液の流れを改善します。脳脊髄液とはこちらをご参照ください。頭蓋骨って動いているの知ってますか?その動きを改善させてあなたの脳脊髄液の流れを改善していきます。

大きくはこの3つになります。この流れで施術を行っております。トータル1時間。(初回は1時間30分から2時間)あなたの考え方や行動の仕方習慣で今あなたは、自律神経失調症・うつ病の症状を発症させています。

ですので、その考え方や行動の仕方や習慣を修正してストレスを軽減していかなければなりません。そこが理解できるあなたは当院で症状を改善することが出来ると思います。今の考え方や行動の仕方、習慣を変えるつもりがない方は当院には向いていません。

動画↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
自律神経専門
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□