【勝手に回答しちゃいました】カフェインを取ると動悸がおこる

Pocket

川越市の自律神経失調症専門

ガハハ整体院の谷口です。

本日もブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

今回は

【勝手に回答しちゃいました】

動悸についてです。

自律神経失調症・うつ病でお悩みの方は、

動悸の症状がある方が多いです。今回の内容も

必見ですよ。

それでは動画です

↓↓↓

本文です。

動悸について。

質問主様は、カフェインを摂取するとすごい動悸が起こるようです。コーヒー、紅茶、緑茶やコーラなど飲み物を中心に摂取すると少し経ってから動悸が始まり薬を飲まないと止まらず苦しいとのこと。

量でいうと市販のアイスコーヒーの大体Sサイズで症状が出てしまうようです。

ご本人様はその類の飲み物が好きなのですが飲むと動悸がするので飲むのを控えれいるようです。

この動悸を治したいです。
そして気にしないでカフェインを摂取したいです。

4年前にパニックや拒食などで精神病院にかかっていて
そのときにパニック症状でひどい動悸が起こりましたが、今はパニックになることはありません。ただそのときの動悸だけが残っているような状態です。

悩み事や自分に余裕がなくなると仕事中や友達と食事中など、急に動悸がします。そして薬を飲んで収めるという状態です。

1. これから先カフェインを摂取することができるようになるのか
2. 動悸は治らないのか

 

という質問でした。

つらいですよね。

内容のアドバイスは動画にて

させていただきました。

動画をどうぞ

↓↓↓↓