【勝手に回答しちゃいました】動悸のような症状で眠りにつけません

Pocket

川越市の自律神経失調症専門

ガハハ整体院の谷口です。

本日もブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

本日のブログの内容は、

【勝手に回答しちゃいました】質問内容は、

動悸のような症状で眠りにつけません。

です。

動画↓↓↓

 

内容です。

ここ数週間、日常的に動悸?、脈の乱れのようなものを感じ、寝る時などもその影響で寝付けないようです。
病院で、心電図、血圧、脈やレントゲンを行ったのですが異常はないという診断を受けたとのこと。

影響としてはストレスの可能性があると言われたのですが自覚的に動悸がするほどストレスが溜まっているとは思ってないようです。

診断に行ったときは3月あたりでそれから一週間ほどで収まったのですが、今回はすでに三週間ほど続いています。
その影響でなかなか寝付けず、眠りに効果のある音楽や飲み物や食べ物、ストレッチやつぼなどいろいろ試しましたが全く効果がなくなかなか眠れないとのことです。

医者に診てもらった際、睡眠薬をいただきましたがあまりよくないということで一回使ったきりでそれ以降は使ってません。
この症状は一体なんなのかと心配です。どうすればこのような症状を改善し、快適な睡眠をとることができるのでしょうか?
それとも診断ミスで何かの病気なのでしょうか、
とのことです。

という内容です。

動画↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
自律神経専門
ガハハ整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□