【勝手に回答しちゃいました】このまま死ぬんじゃないかと思われている自律神経失調症のあなたへ

Pocket

川越市の自律神経失調症専門

ガハハ整体院の谷口です。

本日もブログとご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

今回の内容は

【勝手に回答しちゃいました】

自律神経失調症です。

内容です。

自律神経失調症についてです
6
月の終わりから毎日体調が悪いとのこと。

学生なんですが自律神経失調症の症状に悩まされてます。最初の一月は息苦しさと胃の痛み倦怠感がひどく病院に行きましたが異常なしでした。

そこから1週間だけ体調が戻ったそうです。

しかし、今月頭ぐらいから頭の痛み、首の痛みとコリ、背中の痛み、頭のふらつき、軽いめまい、たちくらみなどが治りません。

日中学校にいても朝は調子がいいんですが昼まえから頭がフラフラしてきます。このまま死ぬんじゃないかと不安です。よい解決法があれば教えてください。

との内容です。

まずは動画をご覧ください。

↓↓↓

あと回答に補足すると

あとは体力がないわけですね。

一日対応する。

ですので身体を動かすことやっていただければと

考えております。

自律神経失調症・うつ病でお悩みの方は、

不安と自分の価値観に支配されています。

ですので、

その不安と価値観を変化するために

情緒的サポートが必要と感じます。

是非そういう人を見つけてくださいね。

自分一人ではどうにもなりません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
自律神経専門
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
〒350-0042
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□