なんだかんだで

Pocket

投稿サボっておりました。

先日またまた友人のW.Kさんが

ガハハ院に来てくれました。

ありがとうございます。

 

「今回も仕事でボロボロの身体になりました」とのことで

来ていただきましたが、施術した感想としては、

今まで2回施術(1週間に1回)を行って一番身体に

弾力が戻ったと感じました。

1回目、2回目は、筋肉に張りやコリが身体の至る所にありましたが、

今回は、かなり緩んでいました。

施術も通常施術→頸椎矯正→腰椎矯正→骨盤矯正→頭蓋骨矯正

のいつも通りの施術。

施術終わってすぐに身体が軽くなったとのことでした。

仕事が過酷と聞いているので来ていただいた際には、

最高の状態で帰っていただきたいと

いつも全力で施術しております。

ただですね。

この方とまた

夕食いきました。

※良い子はまねしないでください。

施術後はお酒がまわります。

IMG_7160

DEN’s酒店 川越営業所

 

お通しの自家製豆腐から

何頼んでも美味しいお店でした。

川越に来た際には一緒に飲みに行きましょう。

 

W.Kさんまたのご来院楽しみにしてます。

来週も来ていただけるんだけどw

嬉しい限りです。

 

話は変わりまして

本川越駅にあるパンフレットをもらってきました。

小江戸川越(蔵造り)ってどこなの?

と友達によく質問させます。

IMG_7163

写真をよく見て頂ければわかると思いますが、

汚い字ですいません。

当院から北に徒歩5分

同じ通りです。

是非。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□