看板設置と誕生日

Pocket

4月30日いかがお過ごしでしょうか?
本日はついにガハハカイロプラクティック整体院の看板が設置されました。
じゃじゃん!!こちらです。

ガハハカイロプラクティック整体院看板

景観を意識したことと元植木屋でしたので
そのインスピレーションで
木をイメージした木目と緑です。

正直あまり目立ちませんが、
シックで落ち着きのある雰囲気があると思います。

川越で腰痛、肩こり、頭痛、めまい、不眠、自律神経系の不調など
でお悩みの方々ご相談にいらしてください。

 

話はがらっと変わりまして。
本日4月30日私、谷口知久39歳の誕生日を迎えることができました。
沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

30代ラストイヤーですので悔いの残らない一年にしていきます。
今後のプライベートを充実するために徹底的に仕事頑張ります。

患者さんを一人でも多く「ガハハ」と大声で笑える身体にしていきます。

また来週から頑張ります。ガハハw