大阪、本日の施術(腰痛、足のしびれ)


先週土曜日お休みいただきまして失礼いたしました。

先週は大阪で共通の趣味をもつ友人達が一同に

集まるパーティーに伺いました。

ご無沙汰の方にもお会いでき

最高な一日になりました。

共通の趣味の友達は素敵ですよね。

IMG_2742  IMG_2744IMG_2764

本日ご来院頂いた患者様。

主訴は腰痛、足のしびれ。20年も痛みと付き合っているようです。

初回検査は、カテゴリーⅢでした。本日6回目の施術。
通常施術、Ⅲブロック、足牽引、頚椎調整、頭蓋骨調整。
初回でだいぶ足のしびれがなくなったとのこと。
ここの院にきて足のしびれってなくなるんだと実感されてました。
腰も楽になったとのこと。
初回施術が終わり院の外を歩き始めて身体が軽くなったのが
分かったとのことでした。

IMG_2740

足のしびれもよくなります。
是非ガハハカイロプラクティック整体院にご相談を!!

腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれは
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩3分
東武東上線川越市駅から徒歩8分