不眠、頭痛 川越市 20代 男性 H.T様

5月最終日

私が学んだスクールの諏訪先生が、

視察にきてくれました。

ただ施術中でして全く話すことも

できませんでした。

申し訳ございませんでした。

IMG_2819

↑いただきました。

ありがとうございました。

6月がスタートしました!!

幸先良く

患者様のお声をいただきました!!

ありがとうございます!!

今後も

定期的にメンテナンスにおこしください!

何かありましたらお気軽にお電話ください!

不眠、頭痛 川越市 20代 男性 

本文

長年の不眠と頭痛に悩み、施術していただきました。

原因のストレス症状から丁寧に聞いていただき信頼できる

先生だなと安心しました。

施術していただいた翌日から頭の痛みがほとんど消え

夜もぐっすり眠るようになりました。

先生、本当にありがとうございます。

今は体の不調もなく生活できています。

※施術には個人差があります。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれ
自律神経系の不調は
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

自律神経、めまい、不眠 川越市 M.O様 50代 男性

自律神経、めまい、不眠

本文

メンタルクリニックの薬を飲んでもなかなか治らず整骨院、整体院に通院しても同様でした。通勤時の人ゴミではめまいに悩む日々が続きました。HPでガハハ整体院の谷口先生を知り、興味本位で通院したのが正直な意見です。(改善されたのにスイマセンでした。)紹介の問診時からしっかり症状や生活上の原因等調べた上で施術をして頂き、肩こり、頭痛が少しとれた程度でした。3回を過ぎたころからよく眠れるようになり、8回目あたりからめまいの回数も大幅に減り感謝しております。冷房の効いた部屋でも快適に過ごせる観光な体に戻りつつありうれしい限りです。今後も体のメンテナンスをしっかり継続し、旅行、運動と楽しみたいと思います。「もっと早く知り合えたらよかった」が本音です。どうもありがとうございます。

※施術効果は個人差があります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれは
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

腰痛 足痺れ 川越市 40代 Y.O様 男性

ひどかった脚のしびれが取れました!

僕は仕事が営業職で車を長時間する事が多くて、
お尻から脚にかけて痛みや痺れがあり、
最近では脚先までしびれるようになり、日常生活に支障が出ていたのですが、
知人にガハハカイロさんを紹介いただき、行ってみました。

初回施術を受けた後に脚のしびれが軽くなり、これには驚きました。
現在通院すること7回目ですが、脚のしびれ・痛みは7割くらい
軽くなりました。
かなり重症だったので少し時間と回数はかかるかもと聞いていましたが、
7回でここまで軽くなるなら、むしろかなり早いと思います。

先生はいつも親身になって診て頂き、本当に感謝しています。

※施術効果は個人差があります。

ご来院ありがとうございました。

もう少し時間はかかりますが、

引き続き一緒に頑張っていきましょう!

谷口

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれは
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

腰痛、肩こり、頭痛 S.Y様 川越市 20代 女性

腰痛・肩こり・頭痛が驚くほど楽になりました!

私は慢性的な肩こりと腰痛、頭痛があり、マッサージや整骨院に通ってましたが、
その時は軽くなるんですが、出産した後くらいから肩こりが酷くなり、
そんな時、知人にいい整体院があるよと紹介してもらい、
ガハハカイロさんに行ってみました。

院内はとても落ち着いた雰囲気で清潔に保たれています。

検査をして頂くと、骨盤の左側がズレていたと分かりました。

施術はとても優しく痛くないもので、帰る頃には腰と肩がだいぶ楽に
なっていました。また、その日の夜はとても良く眠れました。

現在、4回目ですが、骨盤のズレも取れたようで、腰痛・肩こり・
頭痛も驚くほど楽になりました。

これからもメンテナンスで通いたいと思います。

※施術効果は個人差があります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれは
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

腰痛、肩こり、頭痛、不眠 H.S様 川越市 男性 40代

20年来の腰痛が驚くほど軽くなりました!

私は慢性的な腰痛と首肩こり、頭痛・不眠などがあり、
川越市界隈の治療院に色々と通ってましたが、根本的に良くはならず、
ぎっくり腰も繰り返していました。

そんな時に「痛くない、優しい整体」というキャッチに期待を抱き、
ガハハカイロさんに行ってみました。

先生は体育会系のさわやかな方で、丁寧な問診の後、不思議!?な検査で
左の骨盤にズレがあると分かり、
なるほど、マッサージするでもなく、ボキボキするでもなく、
最後の方は寝てしまうくらい心地良いものでした。

施術後、足踏みをしてみて下さいと言われ、恐る恐る足踏みして
みたところ、あれほど痛かった腰痛が軽くなってました。

また、翌朝分かりましたが、睡眠が深くなり、かなりぐっすり眠れ、
腰痛の方も一段と軽くなってました。

即決で次回の予約を入れました。
結果的に大当たりです。
川越に凄い整体院がありました。
先生、今後もお世話になります。 よろしくお願いします。

※施術効果は個人差があります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

腰痛・肩こり・頭痛・不眠・めまい・しびれは
痛くないソフトな整体
ガハハカイロプラクティック整体院
「ガハハ」と大声で笑える身体に!

トップページ


049-227-6870
埼玉県川越市中原町1-6-2
西武新宿線本川越駅から徒歩4分
東武東上線川越市駅から徒歩8分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□